文字サイズ変更

起きたら異国にいたんですけど....!?

#2


んーと、僕が今までいたのは、〇〇だったよな?
で、ここはどこだよ...!?
ま、ちょっとお腹すいたし、食べ物でも探しに行こー
[小文字]ガサガサ...................[/小文字]
ん?え、誰かいるの?
えーー!武器持ってないよ?僕!!
[小文字]ビュ...![/小文字]
ギャアアアアアア!
え、クサカラダレカガデテキタヨ..........?
「はあ、ったく.....めっちゃ飛ばしやがって.......」
うわあ、なんか怒ってるし...
僕どうすればいいんだ?
「ん、ああ、すまない。
 妾の名は、アイラ・シャーロットだ。」
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え
んーなに話せばいいんだ?てか何語?
「ハ、ハロー...?」
何人なの........................?あんた
「あー、この国―――マライヤ島という。
 聞いたこともないところだろう?」
ん―聞いたことねえよ。誰も知らないだろ、そんな島!
「え、えと、ア、アイラさんは、誰かを探しているのですか...?」
一旦聞いてみよう。落ち着け、自分。
「?ああ、さっきまで一緒にダンジョン探しに行っていたヤツに
 飛ばされてしまってな.......んーそうだな。
 仲間を探しているんだ。」
ダ、ダンジョン....聞いたことある。
たしか、ダンジョンは別名「地下牢」だったはず...
でも、そんなところに行ってなにをしているんだ?
「あの、変な質問かもしれませんが、ダンジョンを探して、
 どうするんですか?」
アイラさんは、「う〜ん...」と言いながら、答えを探していた。
「ま、いわゆる『宝探し』をしているんだよ。」
ほう、宝探しねえ........なんか楽しそーだなー
「あの、ご迷惑じゃなければ、僕を、そのダンジョン探しの仲間に
 していただけませんでしょうか.......?」





「本当にすまないが、お前みたいな弱いやつを仲間にすることは、
 あまり考えていなかった...
 仲間にすることは、不可能なんだ。すまん」
は...........................................?
[大文字][太字]はああああああああああああああああああああああ?![/太字][/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はあい。こんちはあおいろはです
大体の話って、仲間にしてくれるじゃないですか。
それを今回は、覆して、
仲間にしない事になりましたあ!!

2024/05/16 16:03

あおいろは ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL