- 閲覧前にご確認ください -

GL、BL、NL、オリキャラ、既存キャラ、何でもありです。とりあえず地雷原なのでご注意ください。入る時は自分なりの装甲をお願いします。準備できない方は、ブラウザバックなどの自衛をしてください。よろしくお願いします。

文字サイズ変更

テイワットの地は今日も廻る

#2

【BL】正直?

※本話ではセノ×ティナリのカップリング(セノナリ)をメインに取り扱っております。地雷の方などは、十分の注意を払い閲覧するか、ブラウザバックなどの処置をお取りください。

[水平線]

[水平線]
マハマトラは、非常に厳格な存在である。
スメールの風紀を管理する彼らは、スメールの学者ならば知らない者はいない。
そして、大マハマトラとなれば、責任はただのマハマトラよりも重大なものである。
常に責務を全うすることが条件である、そんな仕事だ。
責任重大な仕事であるため、彼もたまには疲れてしまうだろう。
だが、彼の疲れは大体の場合、すぐに無くなる。
それは…。

[水平線]
「ティナリ、来たぞ」
「うわぁ、セノ!どうして急に?何か用でも?」
「用はない、会いたいから来ただけだ」
スメールの学者、ティナリ。
彼は大マハマトラ、セノと恋仲の関係にある。
「そう…、今は何もないけど、大丈夫?」
「ああ」
ある日、セノはティナリの家まで訪ねた。
ティナリはセノが来たことに驚いたが、彼を受け入れた。
「…」
「…」
二人の間で、悠久かとも思うような、無言の時間が流れていく。
ティナリはちらちらと、隣に座るセノを見ている。セノは、自分を見るティナリに全く動じていなかった。
「…あの、セノ」
「なんだ」
「何も、しないの?」
静寂を破り、ティナリがそう言った。
「…?何とはなんだ」
「いやそのさ、なんかあるじゃん。ただ居るだけなの?セノは…」
心なしか、ティナリの耳が垂れ下がったように感じる。
「いや、そんな事は無い…、怒ったか?」
「怒ってはないけど…、不思議だなって」
「…そうか」
セノが一瞬、寂しそうな、儚いような、そんな表情をした。
「じゃあ、そうだな…頭を撫でてもいいか?」
そう言うと、ティナリは「うん」と小さく頷く。
セノはティナリの頭まで手を伸ばし、優しく撫でた。同時に、柔らかい風が吹く。
ティナリはセノに撫でられると同時に、律儀に耳を下げた。
そして撫で終わったあと、ティナリの耳は外向きだった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ペットの外向きの耳は、リラックスしてる証拠だそうです。


セノナリがどうしても書きたい気分だったので……ごめんなさい。
本当にすごく何回も注意書きしたので、地雷踏んでる人はいないですよね…?いたらまぁ、はい…一応、ごめんなさい?です。


深夜テンションで書き上げたのですが、なかなかに良いのでは?良くないかな、そうかな。

2024/05/18 03:08

夢野 シオン@水野志恩SS ID:≫7tLEh4qnMjetA
続きを執筆
小説を編集
/ 3

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL