- 閲覧前にご確認ください -

殺し屋です。グロいです。nmmn。

文字サイズ変更

クレイジーパレット【参加型】

#2

#1

[明朝体]超有名な殺し屋"クレイジーパレット"
ボスは姫宮瑠々。副ボスは織田姫野。
メンバーは、星華湊、雪月華りゆる、雪月華はんな、緑野華奈[/明朝体]

瑠々 みんな先自己紹介して
みんな はい!
湊 星華湊です!よろしくお願いします!
瑠々 次
りるゆ 雪月華りゆるです!はんなが心配で入りました。はんなと双子の兄です!よろしくお願いします!
瑠々 次
はんな 雪月華はんなです!瑠々さんに憧れて入りました!りゆるの双子の妹です!よろしくお願いします!
瑠々 次
華奈 緑野華奈です!よろしくお願いします!
瑠々 私は姫宮瑠々だ。よろしく
みんな よろしくお願いします!

プルルルルルル

瑠々 何だ。
部下 た、大変です!瑠々様!
瑠々 落ち着け
部下 イレギュラーダイスがアジトに接近してます!
瑠々 わかった、待ってろ
部下 は、はい!

プーッ、プーッ

瑠々 イレギュラーダイスがアジトに接近している。
みんな え!?
瑠々 みんなで行くから、武器持って一階へ行くぞ
みんな はい!!

トコトコ

バンッ(ドアを開ける)
??? 怖い怖い笑
部下 瑠々様!!
瑠々 お前ら勝手に人のアジト入ってくんな
??? 口が悪いね、瑠々
瑠々 は?ないこが勝手に入って来るからじゃん
ないこ お前も勝手に入って来て部下殺すくせに
瑠々 は?

ガンッ(瑠々がないこに釜を振る)
シュッ(ないこの顔にかすれる)

ないこ 成長したね。ポタポタ
瑠々 気持ち悪い
ないこ あ!可愛い子いるじゃん♪

(華奈を見る)

華奈 何ですか。

カチャッ

瑠々 やめろ!!

タッタッタッタッ

ドンッ(華奈を押す)

バンッ
シュッ(腕がかすれる)
瑠々 ふざけんな。
いれいす(-ないこ) 怖、
湊 あんた達どこにいた!
ほとけ まぁ、いいじゃん
湊 は?切るぞ
ないこ お前ら。行くぞ。君、またね♪
華奈 ビクッ
瑠々 一生来んな。気持ち悪い
イレギュラーダイス シュンッ(走る)
瑠々 くそ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まだまだ参加者募集中です!!

2024/06/22 21:02

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL