- 閲覧前にご確認ください -

⚠現パロ注意・キャラ崩壊・主出るときあり・幼馴染設定

文字サイズ変更

学校一の王子に愛されてます。

#2


㋰「家来ない?」
㋛「え!?」
㋴「・・・」
㋰「僕は来てほしいんだけど、、、」
㋰「兄さんもそうだよね?」
㋴「俺は、、、来てほしいけど、、(小声)」
㋛「いやいや、、二人に申し訳ないし、、、」
㋰「僕たちはいいの!逆に来てほしいから、、」
㋛「、、、うん。わかった!行く!」
㋰「やったー!」

(で、結局むいくんの家に行くことになりました、、、不安でいっぱい)

㋛「でもちょっと待って!着替えとか持ってこなきゃいけないじゃん?」
㋰「確かに、、、じゃあ手伝うよ」
㋴「うん。俺も行くから」
㋛「わかった!じゃあ先家行ってるね」

(家に行っています)

㋛「はぁなんでこんなことに、、、」
㋛「どれ持っていこう、、、」
㋛「人形と部屋着と、、、」
ピーンポーン♪

㋛「むいくんたちか」
㋛「はーい」
㋰「来たよ〜」
㋴「よっ」
㋛「あのさ、、早速だけど手伝ってくれない、、?」
㋴「うん。何すれば良い?」
㋛「まず立ち話も何だし部屋来てくれる?」
㋴「うん。」
㋛「これなんだけど、、、、」
㋴「あぁ人形ね」
㋰「あ!これ持って行くの?」
㋛「じゃないと寝れないから、、、」
㋴「可愛い一面もあるんだな」
㋛「!?//////」
㋴「?どうした?顔赤いぞ?」
㋛「べ、別に?早く持っていこ?」
㋴「そうだな。」
(ほんと有くんは思ったことすぐ言っちゃうんだから////)

(荷物持って終わった)←飛ばしてすいません!

㋛「やっと終わったぁ」
㋰「疲れた」
㋴「そうだな」
㋛「っていうかむいくんの家行かない?早く」
㋰「そうだね」

(家についた)

㋛「へぇ〜ここなんだ!」
㋰「結構広いでしょ?」
㋛「早く家入りたい!」
㋰「はいはい」
㋴「(すごいはしゃいでるな、、、)
㋛「おじゃましまーす」
㋰「あ、言っとくけどお母さんとお父さん今いないから」
㋛「わかった」
㋛「っていうか部屋気になる」
㋰「じゃあ僕が案内する〜」
㋴「(しょうがない今日は譲ってやるか)
㋰「ここだよ〜」
㋛「ありがt、、、、」
㋰「荷物とかはここで寝るのはこっち」
㋛「え」
㋰「何?」
㋛「いや此処むいくんの部屋、、」
㋰「、、、じゃあ荷物の部屋で寝る?」
㋛「もちろん」
㋰「別にいいけど、、、」
㋰「そこでおばけ見たことあるんだよね〜」
㋛「え?」
----------------------------------------------------------------------------------------
[主]「どうも主です!」
[主]「今日は第二話作らせていただきました!」
[主]「本当ありがとうございます、、、((泣))」
[主]「皆さんに相談なんですが、、」
[主]「夢シチュって知ってますか?」
[主]「わからない人に説明しますと、やって欲しい夢(?)みたいなのです」
[主]「例:むいくんに一緒にお風呂入ろ?って言ってみたらやって欲しいです」
[主]「みたいなのをコメントで募集します!」
[主]「作れる物があったら作るので案ください!」
[主]「次回、「お部屋」です!お楽しみに」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

皆さん見てくれてあがとうございます!
皆様のおかげで2話作ることができました!本当にありがとうございます!
私、夢シチュ作ろうと思ってて、、、作って欲しいことあったら言ってください!コメントで受け付けます! (無一郎くんじゃなくてもOK)
でも、鬼滅の刃のキャラにしてください!
絶対、(作って欲しいキャラの名前、作って欲しい案件を書いてください)
お願いします!では長文失礼しました!

2023/09/26 19:15

ぱんけーき ID:≫pp0TJeZUb18pE
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL