- 閲覧前にご確認ください -

⚠現パロ注意・キャラ崩壊・主出るときあり・幼馴染設定

文字サイズ変更

学校一の王子に愛されてます。

#1


私は学校一のモテモテ男子の―幼馴染なんです。

(私は永見雫(ながみしずく)。いっけん普通の女子高生だと思うが―)

㋰「ねぇねぇ雫〜」
㋛「ん?」
㋰「大好き」
㋛「?!////」
(学校一の男子に好かれてます―。)

㋴「おい雫は俺のだぞ」
(これは有くん。無一郎くんのお兄ちゃん。有くんと読んでいます)

㋰「は?何言ってるの?雫は僕のものだから」
(よく私のことで喧嘩してます。罪悪感半端ないです)

㋛「はいはい喧嘩は良くないですよ〜」
㋛「っていうかもうこんな時間だよ?早く帰ろう」
㋰「はーい」
㋴「はーい」
(下校途中)
ピロン♪
㋰「あ!しずくのL○NEかな〜?」
㋛「そんなあってるわけ、、、」
㋛「L○NEだったわ」
㋴「なんで把握してるんだよ、気持ち悪いな」
㋛「え!?私絶対無理だ、、、」
㋰「どうしたの?」
㋛「なんかお母さんが海外行くらしくて、、、」
㋴「どれどれ」

雫へ♡
今日から2年海外にいってきま~す!
冷蔵庫の中に30万あるからなんとかしといてね〜
母より

㋰「あ!」
㋴「なんだよ」
㋰「僕の家来ない?」
------------------------------------------------------------------------------------------------
[主]「マジで良いところで切ってしまって申し訳ないです、、」
[主]「初めて小説作って見たんですけど、、」
[主]「自分的にはまぁまぁかなと思っています」
[主]「今回は時透兄弟をメインとして作りました!」←話ぶっ飛んでて草
[主]「時透兄弟を推す人多いのでは?」
[主]「ちなみに私も時透兄弟推しです」
[主]「結構いい作品できるかも、、?」
[主]「では次回「家」です!お楽しみに〜」





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今日、初めて小説作ってみました、、、
結構自分的にはいい感じだと思います。
コメントしてくれたら嬉しいくて泣きます。
次回もみてみてね

2023/09/26 18:05

ぱんけーき ID:≫pp0TJeZUb18pE
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL