- 閲覧前にご確認ください -

殺人・流血要素あり

文字サイズ変更

【参加型】奴隷少女は何を謳う【募集中】

#6

四人目です

【名前】フロース・ノックス
【二つ名】微笑む花飾り師
【年齢】20
【性別】男
【身長】173
【イメカラ】くすんだ橙
【性格】ヘラヘラしている明るいお兄さん。意外と面倒くさがりでサボりも多い。仲間が一番。自分はどうでも良い。
【スキル】「花言葉」フロースが花の名前を言うと,その花の花弁が周りに舞う。花言葉を言うと,それに合った効果が起こる。使うと目眩がし,倒れる事も。

竜胆(花言葉 勝利)は,最悪の事態が起きた時にしか使わない。竜胆を使った場合,最悪は死に至る。
【立ち位置】近距離
【武器】鎌,素手
【戦い方】ヘラヘラ煽る言葉を放ちながら相手の裏を取る。
【一人称】俺
【二人称】アンタ,〇〇,〇〇くん,〇〇ちゃん
【口癖】「はぁ?」
【サンプルボイス】
「はぁ?、仕事〜、…。俺頑張んないと駄目か〜、?だる、…」
「ぁ〜、!煙草買ってきてくれたのか?ぇ,ありがと、…。」
「チッ、…アンタさぁ、…俺ん仲間馬鹿にしといて、…。何逃げようとしてるのかな、…?」
「、…俺が頑張んないとなんだけどなぁ、…ッ。なのになぁ、…。」
「えー、?仲間を信じて何が悪いのかな?」
【好きな〇〇】仲間,煙草,お菓子,弟
【嫌いな〇〇】自分,ビターチョコレート
【趣味】なし
【所属理由】弟がいて,本当に自分の命よりも大切。と言っていい程に大好きだった。だけれど,自分は出来が良い,弟は出来が悪い,と親には見えていたらしく,弟だけは虐待されていた。それに気付いた時には時すでに遅し。弟は自殺してしまっていた。自分がもっと早く気づけたなら,もっと守ってやれたら。と思って自己嫌悪が今でも癖になっている。弟の仇,と思って親をぶっ殺した。親を殺してから,家に引きこもっていて,そこをエタナールの人間に保護された。
【その他】仲間に心配させたくないから,仲間の為に,という理由で動く事が多い。
【作者に伝えたい事】自分の事はあまり大事にしないがために,自分の体調不良にも,心の限界にも気づかないふりをしてしまう子です。
 

ゆず湯さんのキャラクターです

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

四人目です
男の子キャラは二人目ですね
参加枠はあと5人です
フロースくんの容姿↓
https://picrew.me/share?cd=07Z13b0eFD

2024/09/18 06:13

ボタン伯爵 ID:≫ipIjGZlZ.rWFE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL