- 閲覧前にご確認ください -

殺人・流血要素あり

文字サイズ変更

【参加型】奴隷少女は何を謳う【募集中】

#4

3人目です!

【名前】リオン・シュヴァルツ
【二つ名】幻王
【年齢】15歳
【性別】男
【身長】163㎝
【イメカラ】エメラルドグリーン
【性格】ミステリアス、根っからの嘘つき、いたずら好き、いつも笑顔
【スキル】「幻影」自分の分身や相手の分身を見せる。
     「幻の感覚」相手の感覚を違う感覚にする。例えば、目を見えなくさせたり、耳を聞こえ無くしたりできる。
     「幻術」相手に幻を見せる。例えば、攻撃の幻を見せて、誘導するとか。
【立ち位置】オールラウンダー
【武器】ナイフ、槍、銃
【戦い方】銃で遠距離、槍で中距離、ナイフで近距離
【一人称】僕
【二人称】君、○○君、○○ちゃん、怒ったときはお前
【口癖】「嘘だよ~」、「いたずら大成功~☆」
【サンプルボイス】「僕はリオン・シュヴァルツだよ~よろしくね~」
         「いたずら大成功~☆君簡単に引っかかるね~」
         「あはは~嘘だよ~」
         「そう…裏切るんだ…別に悲しくはないけど…」
         「ふざけんなよ…!お前も裏切って…!裏切って…!もう嫌だよ…!」
【好きな〇〇】仲間、コーヒー、読書、いたずら、嘘
【嫌いな〇〇】仲間以外の人、甘い物、裏切られること
【趣味】読書、いたずら
【所属理由】学校でカッターキャーをされて、親からも学校の人たちからも裏切られた。それが原因で人間不信になった。学校では虐め、家では虐待をされるようになり、その生活が嫌になって、家出をした。そこでエターナルの人に誘われ所属した。
【その他】演技がめっちゃ得意。頭がめっちゃいい。自称運動できない(めっちゃ運動できる)
【作者に伝えたい事】人間不信になってます。初対面の人には演技をしてるけど(心の中では信用してないけど、優しく接する。)、信じれるようになったら演技をやめます。

ユウさんのキャラクターです

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

3人目です
初の男の子キャラですね!
男の子キャラ増えてほしいですね

リオンくんの容姿です↓
https://picrew.me/share?cd=gNzgJIBc0z

2024/09/17 17:06

ボタン伯爵 ID:≫.pqX4IR2bP03k
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL