- 閲覧前にご確認ください -

殺人・流血要素あり

文字サイズ変更

【参加型】奴隷少女は何を謳う【募集中】

#1

まず初めに

参加型をします。

【名前】←カタカナで
【二つ名】←異名みたいな
【年齢】←14歳以上
【性別】←不明でも可
【身長】
【容姿】←詳しく書いてください
    もしくはアイコンメーカーで作ってください
【イメカラ】←被らないようにして下さい
【性格】←詳しく書いてください
【スキル】←チートは不可、三つまで
【立ち位置】←近距離、中距離、遠距離、オールラウンダーのどれか
【武器】
【戦い方】
【一人称】
【二人称】
【口癖】
【サンプルボイス】←五つ以上、喜怒哀楽を少し含めてくれると助かります
【好きな〇〇】
【嫌いな〇〇】
【趣味】←なくても可
【所属理由】←過去なども書いてください
【その他】←なくても可
【作者に伝えたい事】←何かキャラクター関連で伝えたい事、お願いなどがあれば

【名前】リーザ・ラルフ
【二つ名】「奈落の道化師」
【年齢】18
【性別】女
【身長】155
【イメカラ】チェリーピンク
【性格】基本的に明るくポジティブ思考・笑顔を崩さないように努力している・世間知らず・弱音やネガティブ思考に陥ることもしばしば
【スキル】黒㷔(こくえん)
   ・黒い炎を操る能力
【立ち位置】近距離
【武器】ナイフ、刀
【必殺技】焔ノ一閃
   ・炎を纏った刃物で切る技
【戦い方】高い身体能力とスキルを駆使した身を削る戦い方。
【一人称】私
【二人称】〇〇様、呼び捨て
【口癖】「大丈夫!」「奴隷だから」
【サンプルボイス】
「初めまして!リーザ・ラルフです」
「こ、こんな高価な物もらっていいの?」
「私は、奴隷じゃなくて人として接してくれたみんなが好きだよ」
「大丈夫!奴隷だから体は丈夫だよ!」
「私……変わることできるのかな?」
【好きな〇〇】エターナルの仲間、甘い物
【嫌いな〇〇】元主人達
【趣味】体を動かす事
【所属理由】奴隷として買われては捨てられを繰り返されて、「エターナル」に買われ成り行きで所属するようになった。
【その他】世間知らずの事もあって、母性をくすぐられるキャラクターでもある。
【作者に伝えたい事】
ウチの子と仲良くしてくださーい


なるべく能力や性格は被らないようにしたいので協力よろしくお願いします。
参加枠は9人です!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初めての参加型なので変なところもありますが、参加してくれると嬉しいです。
これからは、前作(連載中)とこの作品の2作品活動していきます。

主人公の容姿https://picrew.me/ja/image_maker/2243240/complete?cd=pp05cgdIum

2024/09/17 06:22

ボタン伯爵 ID:≫ipIjGZlZ.rWFE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL