- 閲覧前にご確認ください -

京谷さん書きにくいので
全くと言っていいほど出ません

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
最後の文字 及川→ぁ

文字サイズ変更

青葉城西高校所属の現役JK

#6



[太字]えろいな[/太字]




『岩泉さん私の食料残してくれてますよね?』



岩泉「七海のそういう図々しさ尊敬するわ」



『ありがとうございます』



国見「そうです。七海先輩には尊敬するところしかないですよ」



『心なしか国見くんが輝いて見える』



花巻「だめだ●●ちゃんがおかしくなった」



松川「あ、●●ちゃんの友達はお昼どうするの?」



みゆ「そうなんです。どうしようか今考えてて」



『任せてみゆりん』



みゆ「は?」



『及川さーん!みゆりんとコンビニ行ってきてくれませんかー?』



みゆ「は?」



及川「えーおいかーさんはいいけどその子はいいの?」



みゆ「もちろんです及川さん早くいきましょう」



及川「みんなじゃあね!デートしてくる!」



岩泉「あいつそろそろ死んだほうがいいだろ」



国見「これで邪魔者がいなくなった」



『ふっ…今私最高に良い役割しましたよね』



岩泉「及川って何でモテるんだろうな」



『え、無視ですか???』



岩泉「あんなクソのどこがいいんだか」



『あっこれ言うこと聞いてくれないやつだ』



花巻「おつかれ●●ちゃん」



松川「大人しく岩泉に従っておいた方が良いよ」



『助けて くにえもん』



国見「大丈夫です。俺は味方ですよ」



『ねぇ国見くん私良い役割したよね?』



国見「最高でした」



『国見くん好きぃ…』



松川「国見が●●ちゃんを甘やかしすぎた結果」



花巻「悲惨すぎるだろ」



岩泉「見てらんねえ」



『酷いとは思いませんか?』



岩泉「ほら、そのうるせぇ口これで塞げ」



『んぐ』



花巻「卵焼きか…チョイス3点!」



松川「あれ、関節キスって思ったの俺だけ?」



国見「これは許されません」



松川「俺だけじゃなかったみたい」



国見「俺という男がいながら…浮気じゃないですか」



松川「え、後輩ってこんなのばっかなわけ?俺怖いよ」



花巻「うるさいぞ松川」



岩泉「関節キスっていう発想になるのがまずキメェんだよ」



松川「これって俺が悪いの?」



『ん!卵焼きうまいです!』



松川「そんなの聞いてないよ」



『私が最高って話でしたっけ?』



松川「全然違う。俺が可哀想じゃない?っていう話」



『え、どうでも良すぎません?時間がもったいないです』



松川「今日なんか辛いな」



『え、私がいるだけで幸せですよね』



松川「その圧倒的な自信はなに?」



花巻「うまいわこれ!●●ちゃん食うか?」



『私岩泉さんのお弁当以外は口にいれないので、』



国見「七海先輩、あーん」



『今しなくて良くない?』



岩泉「やるよ唐揚げ。七海みたいな女子はこういうの好きだろ」



『どういう意味ですかそれ』



松川「そのまんまだよ」



『その余計な口縫ってあげます』



松川「●●ちゃん?」



岩泉「おい、食わねぇなら俺が食うぞ」



『だめです!むぐっ』



岩泉「一口かよ…」



花巻「●●ちゃんにかわいいを求めるのが間違いだぞ」



国見「は?いつでもかわいいじゃないですか」



花巻「国見俺先輩な!?」



『あ、これもおいひぃれす』



岩泉「えろいから口に入れながら喋るな」



松川「岩泉の口からえろいという言葉が出てくるなんて」



『びっくりしすぎて飲み込んじゃった』



松川「でもたしかにえろいなコレ」



花巻「あれ、かわいいかもしれねぇ」



国見「かわいい。七海先輩を食べたい」



『やばい、生命の危機を感じる』




今日わかったことは岩泉さんの
お弁当がおいしいということです。


対戦ありがとうございました。





2024/05/16 18:47

muta ID:≫ipQfoJGWoroSQ
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL