- 閲覧前にご確認ください -

更新あんまりできない可能性大です。
口調掴めないかも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

夢を追いかけて。

#3

#3




「徳さんたちはイイダ解体さんと合同で腕部肉剥ぎ」

「おう」

「損傷が少ない筋繊維は高槻開発が契約済み」

「三池班は引き続き骨洗浄
 原型維持部に限り出雲デックスに」

「うす」

「吉村班は脚部解体
 こっちは全廃棄」

 「はい」

「新人は腸だ
 ついてこい」

「はい」

(よっしゃザマーミロォォォォ!!)

「[太字]カフカも腸だ。あと○○も。ついてこい[/太字]」

「『[太字]俺も/私もかーい!![/太字]

  二日連チャンすか!?』」

「君ら上手いじゃん腸作業。あと仲良いね」

『え??良くないケド???』

「やめて傷付く」

「[大文字]チクショーやってやらぁぁぁ!![/大文字]」

 「(なんだかんだ立ち向かっていくんだよね彼
  [小文字]・・・・・・[/小文字]
  なれてればいい隊員になったろうなぁ

  おかげで僕は助かってるけど)」

『ねぇ先輩??カフカ先輩はまぁ良いとして

 「[小文字]良くないだろ!![/小文字]」

 私とレノくんはかわいそうだと思わないカナ???』

「しょうがない、人が足りないんだから」

『ハァ……まぁいいや……

 あ、レノくん?』

「?はい」

『[大文字]覚悟しておいてね??[/大文字]』

「……え」



[水平線]




(ククク…喰らってる喰らってる

 俺もだけど……うぷっ)

『レノくん……大丈夫…?』

「いや…大丈夫じゃないっす」

『だよねーー…ハハ……笑い事じゃないケド…』

「……○○先輩は慣れてるんすか」

『いやぁ?全然。今も必死に死にそうなのを喋ることで耐えてる』

「…そうっすよね…」

「ん?お前持ってきたメシその弁当だけか

 食わねーの?」

「ちょっと食えそーにないっす」

「だろーな……」


ぴちっ

「!」

「[太字]やる

 食えるもんだけでも腹に入れとかねーと午後もたねーぞ[/太字]」

『そだぞーカフカパイセンからのご厚意有り難く受け取っときな![小文字]タダなんだし[/小文字]』

「おい」

「…俺はべつに大丈…」

「[大文字]あとこれもやる[/大文字]」

『………ハハ』

「[大文字]これ着けるとだいぶマシになる[/大文字]」

「いや…それはマジでいらな…」

「[大文字]遠慮ばっかしてねーでつけてみろオラァ![/大文字]」

「[大文字]やめ…先輩マジで
 パワハラっすこれ!![/大文字]」

『っはは!ほれほれ〜レノくんつけりーや〜

 着けたほうが身のためだぞ〜?』

「いやっ!ホントマジでいらないっす!!」





[水平線]





「おつかれー」

「お疲れっすー」

「お先〜」

「おーお疲れさーん!じゃーなー」

『カフカ先輩』

「お?」

『これで一番クサイのは終わり?』

「まぁ一番クッセェ過程は終わったかな」

『やったぁー』

「先輩」

『…あレノくん』

「市川
 おつかれ

 なんだ昼の仕返しひきやがったか」

「[大文字]おかげで初日のりきれました

 ありがとうございました[/大文字]」

『……っふふ…素直だなぁ』


「ーー…おう」

「それだけっス

 それじゃ」

「あ

 それから」

「[太字]33歳未満に引き上げられますよ

 防衛隊の募集[/太字]」

「少子化のあおりだとか

 べつに他人の人生ですし勝手ですけど

 諦めた話してる時

 すげーさみしそうな顔してたから」

『っえ、そうなの??見たかったなぁ』

「……おい」

「いやマジでどーでもいいんで

 俺の勘違いならエンリョなく諦めてくれていーんすけど

 じゃ!」

『んはは!素直じゃないなぁ…』

「市川ーー…


 ありがとな

 お前思ってたより全然いい奴だな」

「だからそんなんじゃないってーー…」



グワアァアア!!!



『っぁ、』










※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/13 16:19

リンゴ ID:≫pppcs4tqo7bGw
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL