- 閲覧前にご確認ください -

wrwrdの吸血鬼パロ夢小説です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(カタカナ)
あだ名

文字サイズ変更

私、吸血鬼救ってました...?

#5






先生の話が終わり、直ぐに体育館へと向かう。うん本当シャオちゃんと離れててよかった。






そしたら校長先生の長いお話が始まったので一年生の中から、さっきの生意気野郎を探す。(助けてもらった恩を忘れるな)




見つけたわ。わかりやすっ、一年のくせに身長高いだろ。お前も、隣のやつも。仲良さげに喋ってるけどよぉ





そしたら見すぎたのか目が合って少し鼻で笑われた。ん?やるか?おいショッピくんよぉ







「最後に生徒会からの連絡です。」





あ、やっと終わった。生徒会、かあ。連絡って、そんな必要なもんか?てか、生徒会の仕事とか知らないし!






「「「キャー!」」」




『!?.....こ、鼓膜やぶれる......』





慌てて耳を抑える。どうやら生徒会長が前に立ったらしい。生徒会メンバーも後ろに控えている。あっシャオちゃんもいる。生徒会なんかな、生徒会って柄じゃないのに





見ていたら効果音が付くような目の合い方をした。......ここは営業スマイルで押し通すのだ!!





私が営業スマイルをした後、驚いて下を向き、また顔を上げた。一瞬笑ったようにも見えたが、気のせいだろう。





「新しく生徒会に入る者たちを紹介しよう」




生徒会長が言うと、出てきたのは何か見覚えがある奴で........





『キミ生徒会なの.....』





「新しく生徒会に入りました。一年ショッピ・イロニーです」







愛想も何もない無表情の、ショッピくん。でもこっちを見るのはやめてくれるかな







「同じく新しく生徒会に入ることになりました、チーノ・ガオナァと申します!皆様方よろしくお願いします!」






次はニッコニコのチーノ・ガオナァくん。あんな笑って疲れないのだろうか.......表情筋鍛え上げられそ......







「以上、生徒会からの連絡は終わる」






少なくない?そんなもんなの?生徒会って?





もちろん生徒会が退場室行く中でも体育館内は騒がしい。さっきの一年生がかっこよかった、目が合った、〇〇様〜などなど







始業式はこんなにうるさいものだっただろうか?





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

チーノくんはね、胡散臭くてなんぼ

2024/08/30 10:01

nako ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL