- 閲覧前にご確認ください -

wrwrdの吸血鬼パロ夢小説です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(カタカナ)
あだ名

文字サイズ変更

私、吸血鬼救ってました...?

#3



『シャオさんよ.....全く見えないんだけど』


めっちゃ人いるじゃん!?この中見れると思ってんの!?譲り合いの精神は!?




『......え、シャオちゃん?』



普通なら返事が返ってくるシャオちゃんの方を見たら、シャオちゃんが居なくて、




『あっ、はぐれた感じか』



私冷静〜。なんてったって何回もこんなこと起きてますから(起きちゃダメなんです)




『ッスゥ-.....シャオちゃん使わずにこの中見に行くのは.....むずいなぁ』




我に帰って一旦、どうしようか考えてたら





??「どうしたんですか?もしかして、クラス表見えんとかっすか?」



『ウィワァ...‼︎ビックリシタ....えっと、そうなんだよね〜」



みんな影薄いの....?すごいびっくりするんだけど




??「ふっ....wそっすか...w俺見てきますよ?」



笑いやがったな?笑ってんの聞こえてるからな?君思ったけど顔面いいんだから笑ったら視線痛いのわかる?


あと笑わないでくれる?





『あ、本当です?あ、よろしくお願いします〜、2年の●●でーす』




??「俺、一年のショッピです」



shp「●●さんっすね、見てきますんで、ここ居ってください」



『あ、ハイ.....』




一年生.......一年生?一年生!?


最近の子は背が高いんだなぁ〜(あなたが低いんj(ボコッ)



ていうか、一年生に早速迷惑かけてる先輩、私だけじゃね?(ドヤァ)




.....いや、でも充分ショッピくん?も生意気だった。私悪くないもん!〇イ悪くないもん!






shp「●●さん?見てきましたよ」




『ホワァ...‼︎あ、ありがとうございます....』



だからなんで影薄くしてくんの!?



shp「くっ....wさ、3組でしたよ。」



そして笑わないでくれるかなぁ!?




『ありがとっ、ショッピくんさ、スマホ持ってる?』



shp「スマホですか?持ってますけど」



『あ、良かった。L○NE交換しよ?』



shp「あ、いいですよ」



『お、意外とすんなり』



shp「まぁ、●●さん色々と面白いですからねっ...w」



『ねぇ、バカにしてるでしょ?バカにしてるよね?バカにしてるわ』



shp「まぁまぁ、いいじゃないっすか。え.....あっはっはwww」




急にショッピくんが爆笑した理由教えてあげようか?




『なんですか、悪いですか?別に友達少なくても良くないですか!?』




L○NEの友達の数みて爆笑しやがった!




shp「っひーっ....!あー、面白いですわ。●●さん芸人いけますって」




『いこうと思ってないよ‼︎』




『私は友達が少ない代わりに、大切にしてるんですぅ〜!』



友達多くても、別に得とかあると思うけど......別にいいじゃん!





ピコンっ




私の携帯には『ショッピ』という文字が登録されていた。





〔よろしくねー♪〕


〔よろしくお願いします〕





....こんな丁寧な言葉遣いしてんのに、生意気とは......






「なんか今失礼なこと考えましたよね?」


『イヤ、ベツニ?』






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なぜに、はぐれる夢主ちゃん。(あるあるですね)
そして助けられるのがオチ。(オチとか言うな)
ショッピくん、初めましてこんにちは。あなたは夢主ちゃんに救われるので、よろしく〜

2024/05/23 10:24

nako ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL