- 閲覧前にご確認ください -

〇〇の主役は我々だの夢小説です。煽り組中心

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動名(英語2文字)
活動名

文字サイズ変更

煽りスキルが高い人は、煽りスキルが高い人に振り回されるって知ってる?

#6





[太字]歌ってみた[/太字]



えー、こんにちはみなさん。今日は日曜日ですが天気が悪いようですねぇ


そんな中、僕は大好きなHoneyWorksさんの、何か一曲歌おうと思ってるんだよね〜




○○「前は、monaちゃんの歌ったから、今回はlip×lipかなぁ〜」



弟には秘密....ラストステージ....




○○「あっ、推しの魔法歌おう。」



これ勇次郎くんと愛憎が「LOVEちゅっちゅ」言ってるの神ってるんだよね〜


あと、「僕/俺のこと好き?」と「なになに?」が好きすぎるなぁー



○○「ーーー?」




ー撮り終えてー




こっからだなぁ本番ってやつは。あれだね、[漢字]編集[/漢字][ふりがな]まほう[/ふりがな]で、頑張りましょーっと





カチッ、カチッ、


とりあえず全部聞いて、悪いところ直すか




○○「....LOVEちゅっちゅLOVEちゅっちゅ
      可愛く推しの魔法くらえ!(Love Love)
      LOVEちゅっちゅLOVEちゅっちゅ
      あざとくアイドルだもん!(one two three four)







掛け声とかは本家のやつ使わせてもらおうかなぁ....てか、サビとかって勇次郎くんと愛憎の声被せる編集面倒くさいんだよね〜


カチッ、カチッ



○○「僕の好きなところ教えて
      かわいいとこ?あざといとこ?
      褒められたい承認欲求
      僕のこと好き?」





○○「俺の好きなところ教えて
      やさしいとこ?ピュアなとこ?
      愛でられたい承認欲求
      俺のこと好き?」




ん、今回声上手く作れてるわ〜天才。





○○「どんな願いも全部聞いて!泣かせないで
      生まれてきたことに
             感謝しなさい!(はーい!)」



生まれてきたことには感謝しなきゃね。産んでくれたことだけ感謝するよ





○○「LOVEちゅっちゅ Loveちゅっちゅ
      可愛く推しの魔法くらえ!(Love Love)
      LOVEちゅっちゅ Loveちゅっちゅ
      あざとくアイドルだもん!」




○○「好きになった?(hi)恋しちゃった?(hi)
      大丈夫!両思い確定(hoo)
      沼っちゃって!(hi)沼っちゃって!(hi)
      抜け出せやしないメビウスの輪」




サビってやっぱり、編集めんどいな




●●「恋したパワーはチート級
      勇者は頂上(てっぺん)目指す!
      回復魔法よろしく
      強い俺好き?」





○○「ゴールはお城でウェディング
      地位も名誉も手にする
      お姫様どうぞよろしく
      こんな僕好き?」



本家に似せたんだよねー。本家の好き?があざとすぎるんだよねぇ




○○「どんな願いも全部聞いて!見捨てないで
      生まれてきたことに
             感謝しなさい!」





○○「LOVEちゅっちゅ Loveちゅっちゅ
      イジワル推しの呪いくらえ!(Love Love)
      LOVEちゅっちゅ Loveちゅっちゅ
      許してアイドルだもん!」




○○「好きになった?(hi)恋しちゃった?(hi)
      大丈夫!両思い確定(hoo)
      狂っちゃって!(hi)狂っちゃって!(hi)
      抜け出せるもんかメビウスの輪」
    



ほんと抜け出せるもんかだよね〜




○○「(言いたいことがあるんだよ‼︎)
      なになに?
      (やっぱりりぷりぷかっこいい‼︎)
      なになに?
      (好き好き大好きやっぱ好き‼︎)oh hoo」




なになに?は納得いくまで撮った。なになに?はめっちゃ好きだからさぁ?




○○「LOVEちゅっちゅ Loveちゅっちゅ
      可愛く推しの魔法くらえ!(Love Love)
      LOVEちゅっちゅ Loveちゅっちゅ
      あざとくアイドルだもん!」




○○「好きになった?(hi)恋しちゃった?(hi)
      大丈夫!両思い確定(hoo)
      沼っちゃって!(hi)沼っちゃって!(hi)
      抜け出せやしないメビウスの輪」





んー、やっぱ本家好きだなぁ〜。僕だったらなんとなく違和感あるねー







カチッカチッ、カチッ、





○○「ん"ー、明日の18時にあげるかぁ」




6:39




○○「もう今日だったw」




さ、学校の準備をしましょーか




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ちな、夢主ちゃんのマイクラスキンは

・シャオちゃんの、服、髪型同じ。髪色は白に、メッシュの青。
・頭らへんはカチューシャ(黒)
・ちなみにマイクラスキンはシャオちゃんと双子って言われてます


現実

・ショート(闇堕ちマイキー)の髪型。
・メンズのダボっとした服
・男子にも女子にもモテる容姿(顔がいいっつーことだよ)

2024/05/22 10:32

nako ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL