- 閲覧前にご確認ください -

今回クロノヴァはありません。

文字サイズ変更

ʚ参加型ɞ VOISING学園!!

#3

2話

先生「席替えしま~っす」


いむ「席替えだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


先生「座席表作ってあるんで移動してください」


クラスメイト「は~い」

[水平線][水平線][水平線]
[中央寄せ]黒板[/中央寄せ]

[中央寄せ]風花 悠佑 瑠々 りうら
  
初兎 寧々 つゆき 翡翠

みう いふ ないこ いむ[/中央寄せ]
[水平線][水平線][水平線] 

初兎「ほぼ変わってないやん」


みう「ぼく隣に変わっただけだし」


【瑠々side】


りうらくんと隣だ!嬉しいな(*´꒳`*)


りうら「瑠々、もしかして隣?」 


瑠々「うん!」


りうら「やった~(*^▽^*)」


瑠々「ドキッ」


【授業中】


りうら「瑠々~」


瑠々「どうしたの?」


りうら「瑠々って好きな人いるの?」


瑠々「いるよ、、!」


りうら「誰?特徴は?」


瑠々「優しくて、頼りになって、可愛いところもあって、絵が上手くて、頭も良くて、」


りうら「ふ~ん」


りうら「、りうらにもいるよ」


え、りうらくんに好きな人いるの、?


誰だろ、、、


りうら「優しいけど、怒ると怖くて、でも天然でめっちゃ可愛くて、りうらはその人の全部が大好きだよ」


瑠々「そうなんだね」


なんかモヤモヤする、、


りうら「その人は今、りうらと話してるんだ」


瑠々「え」


りうらくんと話してるのって私だけだし、もしかして好きな人って私のこと?いやいや、そんな訳ないじゃん!!!!


りうら「その子の名前は[下線]姫宮 瑠々[/下線]っていうんだよね」


瑠々「!?、、、//」


先生「りうらさん、教科書62ページを読んでください」


りうら「はい。ー〜ーーー〜」


瑠々「[小文字]りうらくん私のこと好き?ってことはもしかして両思い、、///[/小文字]」


いむ「瑠々、さっきからりうちゃんとコソコソ話してるけど何話してるの?もしかしてりうちゃんのこと好きとk」


瑠々「別に何話してたっていいじゃん、何でほとけっちに言わないといけないの?ていうかほとけっちこそ翡翠ちゃんのこと好きだったりしてね~」


いむ「?!そ、、そんなわけないじゃん、!、」


翡翠「?」


ほとけっち、動揺が隠しきれてないけどね






















※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ダイスNo.順に書いていきます!!
今回の話は、城歌るる様とりうちゃんの話でしたね!!!
次回は、YouTube大好き!様といむくんの話です♪
遅くてすみませんm(_ _)m
おつマシュ!

2024/07/06 12:08

マシュマロ ID:≫18SuPgqXVL8wM
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[34]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL