- 閲覧前にご確認ください -

今回クロノヴァはありません。

文字サイズ変更

ʚ参加型ɞ VOISING学園!!

#2

1話

翡翠「ハァー 眠い、、」


いむ「おっはよおおおおおおおおお!!」


翡翠「! いむくん声デカっ」


いむ「ゴメンね!!」


翡翠「大丈夫( ´ ▽ ` )」


いむ「そういえば何で今日はそんな眠そうな顔してるの?」


翡翠「眠いから、」


いむ「そういうことじゃなくて!w」


翡翠「僕昨日徹夜で宿題やってたんだ〜」


いむ「がてぃ?!逆にそれ終わるの?」


翡翠「何とか、」


いむ「WAO」


初兎「バカなのに地味に発音いいのムカつくんやけど」


いむ「はあ?!初兎ちゃんに言われたくないんだけど!!初兎ちゃんの方がバカですう」


みう「ほとけっちの方がバカだろ」


いむ「みうちゃんだけには言われたくなかった」


みう「ぼく天才だから☆」


翡翠「そう、みうちゃんは天才だよ!」


いむ「翡翠ちゃんまで?!」


瑠々&りうら「おはよ!」


みう「あ!瑠々!!!!!タッタッタッタッタッタッ」


いむ「あ!りうちゃん!!!!!タッタッタッタッタッタッ」


瑠々「みうやっほ〜♪」


みう「やほ!!!」


瑠々「そういえばみう、この前おにぎりのキーホルダーなくなったって言ってたけど見つかった?」


みう「え!だいぶ前のことなのに覚えてくれてたの?見つかったよ!!!」


瑠々「よかった、、、もちろん!大事は友達のことだもん!!」


みう「瑠々って優しいよね」


りうら「うん、優しい」


瑠々「そんなことないよ?」


みう「でもおにぎりのキーホルダー50個あるから大丈夫なんだけどねw」


初兎「おにぎり愛好家隊作れや」


いむ「りうちゃん・:* .\(( °ω° ))/.: 」


りうら「何、、?」


いむ「そっけな!」


りうら「だってほとけっちいつもうるさいんだもん」


いむ「ゔぐ、(´;ω;`)」


りうら「りうらには瑠々がいるから」


瑠々「え?」


りうら「何でもないよ~、?」


翡翠「あ、そろそろ行かないと遅刻する!!」


みう&瑠々「ヤバっ」


子供組「ダッシュだ!」


タッタッタッタッタッタッ


【学校】


ガラッ


子供組「おはようございます、ハァハァ」


みう「タヒぬかと思った、」


瑠々「うん、」


翡翠「もしかして先生まだ来てない?」


寧々「来てないよ~、、_φ(・_・カキカキ」


翡翠「何書いてるの?」


寧々「今日のテスト勉強!!頑張って90点以上取りたい、、!」


翡翠「でもそこテスト範囲じゃないよ、?」


寧々「へ、」


寧々「どうしよ!1時間目テストなのに、」


いふ「寧々ってホントドジだな~」


寧々「ドジじゃないもん!よし、今からでも今日の範囲の勉強を、、!!」


いふ「スゴッw」


つゆき「寧々ちゃんって頑張り屋だね~!」


ないこ「そういえば、つゆきって女子力高めだよね!」


ないこ「髪サラサラだし、持ち物キレイだし、肌もスベスベだし、、」


つゆき「ないこだって女子力高めだよ!だってネールしてるし、ピアスしてるし、いつも髪整えてるし、カバンの中が意外にキレイだもん」


ないこ「意外ってw」


風花「(_ _).。o○」


悠佑「風花寝ちゃダメや」


風花「窓際は眠くなるんだよ( ・᷄ὢ・᷅ )」


悠佑「顔オモロいんやけどw」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加していただいた方々!
お待たせしました!!
次回から恋愛系が出てきます♪
あと先生も次回から出て来ます。
まだ参加出来ますのでご安心を~
おつマシュ!

2024/06/17 19:28

マシュマロ ID:≫18SuPgqXVL8wM
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[34]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL