- 閲覧前にご確認ください -

ハイキュー夢小説です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

大嫌いなはずだった。《前編》《後編》

#1





私には嫌いな人がいる。その人物とは、私の前の席にいる「二口堅治」って野郎


私がこいつを嫌いな理由をご説明しよう。まず2年になってから同じクラスで、「顔面偏差値高いな」って、す こ し見てたら


「なに?俺の顔ジロジロ見ないでくれる?」


とか言われて、そこからが始まりでしたね。



そこからバカにするわ、自慢するわ.....ほんっと嫌いです



あとついでに言うとこいつ1ヶ月に2回か、3回、違う女の子連れてるからな?もう、「チャラ・チャラ男」になってしまえ。




まぁ、それでも良いところもあるので余計ムカつく



そんなことを考えていたらあいつが来た




「●●、そんな眉間にシワ寄せてると取れなくなるぞ?」

『うっせ、どっか行ってしまえ』



この男は嫌味しか言えないのか



「.......あー、あの、さ」

『なに』


なんか途切れ途切れだな、二口じゃないみたい



そして、少し顔を赤くして目の前の男は言った



「あー、土曜スタメン取っから来てくんね.....?」


いや、私


『.....?行くつもりだったけど』

「は.....チッ 早く言えよ.....」



なんなんだこいつ!さっきまで素直な反応してんなって思ったら、通常運転か!



まぁ、でも



『私が行くんだから、ちゃんとスタメン取ってよね!応援してるからっ!』




一方的に二口に告げると、二口はポカンとした後に顔を手で隠してた




少し恥ずかしかった。その後の授業なんて頭に入ってこなかった。


いつもは後ろを向いてくる二口も、今日は向いてこなかった。

でもありがたかった。後ろを向いてきてもまともに話せる気がしなかったから









※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回の歌詞パロは、「大嫌いなはずだった」のサビ(1回目)を使わせてもらいます。まじでいい曲なんで聴いてもろて。

2024/05/08 13:53

nako《サブ垢》 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
小説を編集
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL