文字サイズ変更

裏で暗躍するマフィア達「参加型」(締め切り!)

#1

参加して下さい!

参加型小説です!

【名前】
【性別】
【性格】
【役職】
(殺し屋、詐欺師、盗人、情報屋、スパイ、暗殺
    者、ハッカー、の中から1つ)
【容姿】
【使う武器】
(殺し屋…好きな武器1つ
 詐欺師…無し
 情報屋…無し
 スパイ…銃か手榴弾
 暗殺者…スナイパーか弓
 ハッカー…無し)
【コードネーム】
【詳細】
【サンプルボイス】

を書いてコメントして下さい!

例:作者
【名前】王子 奏音(おうじ かなと)
【性別】男
【性格】紳士的
    優しい
    サッカーが大好き
    ピアノが大得意
【役職】殺し屋
【容姿】黄土色の髪に青色の目
【使う武器】槍
【コードネーム】シリウス
【詳細】毒親育ち
【サンプルボイス】
「あっはは!君面白いね!」
「案外簡単だね…組織のボス倒すの…」
「僕がかっこいい?ありがとう」
「僕は綺麗に人を殺したいんだ」

【名前】天川 雨亞(てんがわうあ)
【性別】女の子
【性格】天然(?)ふわふわ系(?)だけど怒るとすごい怖い
【役職】殺し屋
【容姿】青い髪のロング。赤の目
【使う武器】ただの包丁
【コードネーム】雨の日の自殺者
【詳細】10歳の殺し屋。虐待されていて、ネットに逃げ、ネット依存症になった。一回雨の日に自殺しようとした事がある。
【サンプルボイス】
「こんにちは〜おにーさん!!突然だけど、死んでもらってもいいかな?(ニコッ」
「雨亞ねぇ、ネットなしでは生きられないんだ!!殺す以前に自分が死んじゃう。」
「雨亞はねぇ、自殺しようとしたことがあるんだ。虐待はいけない、ってわかってるよねぇ?」
「あーあ。また壊れちゃった....。つまんないの....。」

【名前】神無月零夜(かんなづきれいや)
【性別】男
【性格】冷静、クール、無表情(一切動かない)、苦労人、関西弁、天才、物理チート、怒ると正論をぶつける(怒らせてはいけない人No.1)、腐男子
【役職】殺し屋
【容姿】灰色のウルフ、インナーに白、橙色の目
【使う武器】大鎌
【コードネーム】ジョーカー
【詳細】虐待&弟との差別&学校での度が過ぎたいじめ
【サンプルボイス】「ん?なんや、依頼か」「あの人は…受けやな」「差別やいじめ、虐待する人間は死ね」「何でジョーカーか?人を騙して殺すからやで」

【名前】姫宮 瑠々(ひめみやるる)
【性別】女
【性格】歌うことが大好き
    お菓子作りが得意
    お化けが嫌い
    誰かに触れられることが苦手
    病むことがある
【役職】殺し屋
【容姿】赤髪ロング、目の色は赤。病んだら、黒髪ロング、目の色はハイライト無しの黒目
【使う武器】ピストル
【コードネーム】薔薇姫
【詳細】虐待&いじめ
【サンプルボイス】
「ふふ、笑 今から殺してあげる」
「私に触れるな、殺す」
病んだ時はこんな感じになります。↓
「私なんか生まれなかったらよかったのに」
「もう生きるの疲れた」【名前】那須家 闇梨(なすか あんり)
【性別】女
【性格】二重人格、殺しに躊躇はどちらもない、表はとても優しくて敬語で笑う 裏は無口で冷酷、あざ笑うタメ口、ごくたまに笑う
【役職】殺し屋
【容姿】紫の超ロング、表の人:赤 裏の人:青の目
【使う武器】カランビットナイフ
【コードネーム】エメントロッツァー
【サンプルボイス】
表:「あ、こんにちは!ニコッ」
  「大丈夫ですか!?アワワワ(汗)どうしましょう…!」
  「安心してください?死にはさせません!」
  「死んでください?私達のためにニコッ」
裏:「あ゙?なに?話しかけてこんとって?」
  「なにばてちゅうが?おんしゃあ雑魚いなww」
  「安心して、死にはせんし今私、こじゃんと気分いいんよ!ニカッ」
  「死んで、あの世で泣きわめきよりやニコッ」

【名前】終町 脱奈(しゅうまちつな)
【性別】女
【性格】歌う事、絵を描くこと、読書が好き。狂者、戦闘狂、サイコパス、腐女子
【役職】殺し屋
【容姿】白髪に、緑(左)と赤の(右)のオッドアイ。
【使う武器】弓
【コードネーム】ゲーム
【詳細】元々は情報屋をやっていたある時人を殺した時の快感が忘れられず殺し屋に変わった(情報屋の仕事もしようと思えばできる(本人はめんどいらしい))一人称は僕。腐女子ののは隠してる
【サンプルボイス】「初めまして。僕はゲーム。この殺しを楽しみましょう?(ニコッ」
         「狂ってるから。これで僕の素性はごまかされる」
         「わぁ…てぇてぇ…」
         「この本面白いけど読む?」
         「昔の夢は歌い手。…歌うことは今も好きだよ」

名前 星風翡翠(ほしかぜひすい)
性別 男
性格 優しい、元気、天然、仲間が好き!、運動神経めちゃ高い、頭めちゃいい
役職 殺し屋
容姿 黄色のロングヘアー、翡翠色の目、黒シャツに緑のパーカー
使う武器 刀
コードネーム 星の王子
詳細 虐待&いじめ
サンプルボイス
「僕は、星の王子だよ!よろしくね!」
「今から死んでもらうよ~」
「君たち、弱すぎ~」
「君、大丈夫⁉」
採用お願いします!

〚名前〛亜月 遥香(あづき はるか)
〚性別〛女
〚性格〛ご飯を作る、食べることが大好き
    自己犠牲的
    カップリングを妄想する癖がある
    敬愛する人には献身的
    ブラコン
〚役職〛情報屋
〚容姿〛茶髪翠眼、髪はボブ
〚コードネーム〛ルナ
〚詳細〛父がナイトクラブのオーナーでありマフィアとよくつるみ、情報を売り買いしているのを見てきた。兄はマ    フィアの構成員になり、兄の役に立とうと情報屋を生業としている。
〚サンプルボイス〛
「情報の正確性と鮮度さを大切にしてきてるからね」
「…あの御二人さん、距離近いね」
「ルナっていうコードネームは月の女神ルーナからなんだ」
「兄さんからの手紙を読んでるから。邪魔しないで」
「ああ!何か忘れていると思ったんだ」

【名前】黒魔黑音(くろまころね)
【性別】女
【性格】面倒くさがり 睡眠大好き。「しょーがないなぁ…」が口癖
【役職】ハッカー
【容姿】顔が前髪で隠れてる。前髪がなくなると凄くかわいい幼そうな子。
【コードネーム】沈黙の支配者
【詳細】ネットいじめを受けていてネット民にハッキングをして多額請求(9000京)をさせた。
    初めてハッキングした時の快感が忘れられなくて毎日関係ない人を多額請求させた。
    DDos攻撃を世界中に送り付けて悪役的有名になったことがある。
    親は10年前に他界。

【サンプルボイス】 「めんどくさぁーい」「仕方ないなぁ」
          「後は頼んだ、私は寝る。」
          「壊れた人形はもう使えないから捨てなさいよぉー」
          「虐待する人は慰謝料10000京送り付けちゃうよぉ~?」

【名前】………………… 死月 七酔

【性別】………………… 女

【性格】………………… 天然小悪魔で二面性がある
            演技がうまくてとても狂者

【役職】………………… スパイ

【容姿】………………… 雄英高校の見た目と同じ

【使う武器】…………… 銃

【コードネーム】……… 悪魔スパイ

【詳細】………………… 組織に兄が殺されて病んで病みまくって
            おかしくなって1度だけ無差別殺人事件
            を起こしたことがあって刑務所の経験者
            そこから組織を恨んでスパイに成長する
            14歳で運動神経が良いサイコパスでドS

【サンプルボイス】……「なんで悪魔スパイって呼ばれてるかって?
            んー…騙すことがだーいすきだからかな!」
           「ぶっ殺すしかないでしょ、殺し屋さん頼みまーす」

【名前】志奈林 凛那(しなり らんた)
【性別】男
【性格】大体笑顔、胡散臭い、何を考えてるか分からない、結構グイグイ近づく、押すのは好きだけど押されるのは苦手
【役職】暗殺者
【容姿】襟足長い黒髪、インナーに白、目の色は灰色、煙草吸ってる
【使う武器】スナイパー
【コードネーム】煙草口
【詳細】相手に煙草を吸った後の息を吹きかけて反応を楽しんでいる(その行為の意味は知らないけど犯罪になりかねないのは知っている)、表の世界で活躍するのが辛くなったので裏の世界で暗躍しようと暗殺者になった
【サンプルボイス】「大人でも怖いものは怖いからね」
「裏で活躍するだけの楽な仕事だよ」
「もう立派な大人だから舐めないでね」
「俺が押されるの苦手なの分かってるよね?それでやってる?ふぅん……」
【年齢】21歳

【名前】吉野朋美(よしのともみ)
【性別】女
【年齢】13歳(中学1年生)
【性格】狂者、戦闘狂、サイコパス、二重人格、ストレスが溜まるとお腹を下しやすい
【役職】殺し屋
【容姿】青髪に、赤(左)と青の(右)のオッドアイ。
【使う武器】(魔改造してビーム砲を撃てるようになった)銃
【コードネーム】ラピストリア
【詳細1】元は腕利きの情報屋だった。ある時コンビニで理不尽なクレーマーを見つけ、コーヒー缶を頭に投げつけワイン瓶で頭を殴って○した時の快感が忘れられず殺し屋に転職。一人称は『私』。男子に負けない体力が自慢。
【詳細2】やられたことに対するオーバーキル
【サンプルボイス】
「ん?なんや、依頼か」
「あの野郎…削除やな」
「あれ~何か血の匂い全然取れないんだけど~」
「少しばかり息の根止めますね♪!じっとしてて下さい」
「私、騙し討ちや理不尽なことするの大好き‼」
「うっ、お腹が…」
「黙れっつってんだよ‼」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/05 11:55

麓楼 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[30]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL