コメント
裏で暗躍するマフィア達「参加型」(締め切り!)

麓楼

-以下のコメントへ返信します-

  • No.29


    【名前】志奈林 凛那(しなり らんた)
    【性別】男
    【性格】大体笑顔、胡散臭い、何を考えてるか分からない、結構グイグイ近づく、押すのは好きだけど押されるのは苦手
    【役職】暗殺者
    【容姿】襟足長い黒髪、インナーに白、目の色は灰色、煙草吸ってる
    【使う武器】スナイパー
    【コードネーム】煙草口
    【詳細】相手に煙草を吸った後の息を吹きかけて反応を楽しんでいる(その行為の意味は知らないけど犯罪になりかねないのは知っている)、表の世界で活躍するのが辛くなったので裏の世界で暗躍しようと暗殺者になった
    【サンプルボイス】「大人でも怖いものは怖いからね」
    「裏で活躍するだけの楽な仕事だよ」
    「もう立派な大人だから舐めないでね」
    「俺が押されるの苦手なの分かってるよね?それでやってる?ふぅん……」
    【年齢】21歳

    すみません、誤字に気付いた為、消させて頂きました。ご迷惑おかけしました。

    [No.29] ツキミダンゴ ID:≫bpFw.q3QlfiFw
    2024/05/11 21:43

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。