コメント
貴方が別れたいと言っても。-歌い手短編集-[リクエスト募集]

桃乃 華(元桃華)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    今回神企画ですね!・:* .\(( °ω° ))/.: キラキラ
    リクエストなんすけど、AMPTCのまぜ太くんとknightAのばぁうくんととか、、、アリですか?
    あの!俺、登録版でも桃華様の作品を見てて、超尊敬してるんで、よければお友達になっていただけないでしょうか?
    応援してます!頑張ってください!俺も頑張りますw(謎の決意w)

    [No.3] つゆき ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/05/06 01:15

    • No.3への返信】

      あ、逆にお友達になって頂けるんですか⁉︎マジ嬉しいです😭
      よかったらタメいいですか⁇
      まぜ太くんとばぁう君ですね!おけです!シチュエーションはこちらで決めちゃいます!
      (両方とも推し、、✨)
      私も雨宮様の小説前にちょっと読ませて頂いていたんですが、、
      桃乃の方の作品も見ていたなんて、、感激です😭(今凍結中ですけど、、)
      つゆき様、こちらこそ頑張ってください!

      [No.4] 桃華ID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/05/06 14:57
    • No.3への返信】

      やったー♪なっかーまなっかーま!まぜちもばぁちもめっちゃかっこいいよね!!
      と言いつつ最推しはすとぷりのな〜くんであるww
      ももちって呼ぶな!
      ももちって18才以上なんだ?
      前の垢の作品も見てくれてて嬉しい!
      またR18始めよっかなw

      [No.6] つゆきID:≫95W8biv8iH20g

      2024/05/06 19:15
    • No.3への返信】

      ももち呼びおけ!
      あ、ごめんごめん!
      私が見た作品すとぷりの短編集みたいなので、(それもあったってこと)
      18禁作品は見てないよ〜💦(ちょいと18禁はトラウマなんで)
      もすかすたら変換失敗して、文章改造してるかもしれない、、💢
      放置していて失敗したなぁ…
      で、ちょっと気になったな、って感じ!
      だから「読んだ」訳じゃないの、ごめんね!

      [No.4] 桃華ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/05/06 21:02
    • No.3への返信】

      ついでにまだわし、12だし(._.)

      [No.5] 桃華ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/05/06 21:04
    • No.3への返信】

      そかそかそれはごめん、年上か同級生かとぉ思ってTA☆www
      まさか自分より年下だったなんて!びっくりだよぉ
      書くの頑張ってね!たまに俺のとこにも顔出してくれると嬉しい

      [No.6] つゆきID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/05/06 23:19
    • No.3への返信】

      そかそかそれはごめん、年上か同級生かとぉ思ってTA☆www
      まさか自分より年下だったなんて!びっくりだよぉ
      書くの頑張ってね!たまに俺のとこにも顔出してくれると嬉しい

      [No.7] つゆきID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/05/06 23:20

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

リクエスト募集なのだ✰

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。