貴方が別れたいと言っても。-歌い手短編集-[リクエスト募集]

桃乃 華(元桃華)
コメント全22件
  • No.15

    やべぇ、、、てぇてぇ、、、、wwwww
    あっきぃの嫉妬してんの可愛すぎ、、、急に壁ドンされてびっくりしてるころちゃんもかわいい!
    ももちぃ〜今度こそばぁちとまぜちよろしくね!
    あんま絡みないとこだからここあったらおもろそうやなと思いましてw
    っていうか今気づいたけどリクエストの時amptakの綴り間違えてね?wwあっとくんとけちち居ないじゃんwww

    [No.15] 雨宮つゆき ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/06/11 18:41 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      つゆゆせんきゅ〜
      あそうだったん⁉︎気付かんかったわ、、
      頑張るわ〜

      [No.16] 桃乃ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/06/12 10:35 [返信]
      NO.
  • No.13

    うぉううぉ?
    天才ですか、?????
    はぁもう尊い、

    [No.13] みな ID:≫fpXvmowFW0Ukc
    2024/06/11 14:49 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      せんきゅっっっ!
      みにゃねん!

      [No.14] 桃華ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/06/11 15:01 [返信]
      NO.
  • No.8

    参加失礼しまーす!
    遅くなってごめん!
    いろいろ悩んだ結果あきころになりました笑笑
    誰と誰が AMPTAKのあっきぃくんとすとぷりのころんくん
    シュチュエーション 嫉妬系がいいけどきまらないのできめてもらっても大丈夫、?
    年齢 ころちゃん17あきき16で!


    これほんと神企画じゃない?!

    [No.8] 湊音ちゃん ID:≫fpXvmowFW0Ukc
    2024/05/07 08:19 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      おぉぉ!あきころメンツ大好き!
      おっけー!確かに自分でも神だとw
      (授業中&変換ミス多いから入力ミスってるかも、、)

      [No.9] 桃華ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/05/07 09:22 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      授業中?!え、まって何歳ですか?
      え、うちより年上だよね?!

      [No.10] 湊音ちゃんID:≫fpXvmowFW0Ukc

      2024/05/07 09:44 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      あ、多分同い年位だと思うw
      一応12だから小学生なんだよ〜💦
      うちのクラス授業始まるの他の学年より
      くそ早いからすぐ授業始めるんだよね😅

      [No.11] 桃華ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/05/07 10:23 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      え、小学校ってスマホオッケーなの?!
      誕生日早い方か!
      今は同い年だけど実は中1なんだよね~、笑笑
      だけど!気にせずに仲良くしてよ?!タメ口だよ?!

      [No.12] 湊音ちゃんID:≫fpXvmowFW0Ukc

      2024/05/07 12:51 [返信]
      NO.
  • No.3

    今回神企画ですね!・:* .\(( °ω° ))/.: キラキラ
    リクエストなんすけど、AMPTCのまぜ太くんとknightAのばぁうくんととか、、、アリですか?
    あの!俺、登録版でも桃華様の作品を見てて、超尊敬してるんで、よければお友達になっていただけないでしょうか?
    応援してます!頑張ってください!俺も頑張りますw(謎の決意w)

    [No.3] つゆき ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/05/06 01:15 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      あ、逆にお友達になって頂けるんですか⁉︎マジ嬉しいです😭
      よかったらタメいいですか⁇
      まぜ太くんとばぁう君ですね!おけです!シチュエーションはこちらで決めちゃいます!
      (両方とも推し、、✨)
      私も雨宮様の小説前にちょっと読ませて頂いていたんですが、、
      桃乃の方の作品も見ていたなんて、、感激です😭(今凍結中ですけど、、)
      つゆき様、こちらこそ頑張ってください!

      [No.4] 桃華ID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/05/06 14:57 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      やったー♪なっかーまなっかーま!まぜちもばぁちもめっちゃかっこいいよね!!
      と言いつつ最推しはすとぷりのな〜くんであるww
      ももちって呼ぶな!
      ももちって18才以上なんだ?
      前の垢の作品も見てくれてて嬉しい!
      またR18始めよっかなw

      [No.6] つゆきID:≫95W8biv8iH20g

      2024/05/06 19:15 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      ももち呼びおけ!
      あ、ごめんごめん!
      私が見た作品すとぷりの短編集みたいなので、(それもあったってこと)
      18禁作品は見てないよ〜💦(ちょいと18禁はトラウマなんで)
      もすかすたら変換失敗して、文章改造してるかもしれない、、💢
      放置していて失敗したなぁ…
      で、ちょっと気になったな、って感じ!
      だから「読んだ」訳じゃないの、ごめんね!

      [No.4] 桃華ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/05/06 21:02 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      ついでにまだわし、12だし(._.)

      [No.5] 桃華ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/05/06 21:04 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      そかそかそれはごめん、年上か同級生かとぉ思ってTA☆www
      まさか自分より年下だったなんて!びっくりだよぉ
      書くの頑張ってね!たまに俺のとこにも顔出してくれると嬉しい

      [No.6] つゆきID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/05/06 23:19 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      そかそかそれはごめん、年上か同級生かとぉ思ってTA☆www
      まさか自分より年下だったなんて!びっくりだよぉ
      書くの頑張ってね!たまに俺のとこにも顔出してくれると嬉しい

      [No.7] つゆきID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/05/06 23:20 [返信]
      NO.
  • No.7

    こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
    リクエストッ!させてっ!くださいっ!

    エーコホン 失礼

    誰と誰が:りいぬ君とるぅと君
    シュチュエーション:りいぬ君がいじめられてる
    2人の年齢:12(中1)

    シュチュエーションはできればこれがいいなーってだけなので、全然違うのでもおkです!
    ♚̲り̲い̲ぬ̲&̲る̲う̲と̲♚̲

    [No.7] mofusand ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/05/06 20:45 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      あ、じぇんじぇんいいよ!
      るぅりいぬぺあ好きなんだよねっ💕

      [No.10] 桃華ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/05/06 20:59 [返信]
      NO.
  • No.5

    桃華ちゃ〜ん!!
    この神企画は何だああああ!!!!!
    参加失礼☆
    誰と誰が:いれいすのいむくんと初兎くん
    どんなシュチュエーション:いむくんが初兎くんの大事な物を割っちゃう
    2人は何歳設定:14歳
    お願いします♪

    [No.5] マシュマロ ID:≫.5L6Sit9CQ8X2
    2024/05/06 18:18 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      ましゅちゃ、おけ!

      [No.9] 桃華ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/05/06 20:55 [返信]
      NO.
  • No.1

    これはー、神なのでは??
    アンプタックでもおけ?

    [No.1] 湊音ちゃん ID:≫fpXvmowFW0Ukc
    2024/05/04 20:43 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      うん、正直自分でも神だと思っていr((殴
      もちろぉぉん!なんなら歌い手全般おけだよ✰

      [No.2] 桃華ID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/05/04 20:45 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

リクエスト募集なのだ✰

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。