- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
忙しいので更新が遅いです。
文才はお母さんのお腹の中に置いてきました。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの活動名

文字サイズ変更

ぼっち実況者、始めました。

#4

初配信 質問コーナー






【初配信】暇なので質問コーナーでもやろうかな。
[小文字]102万回再生[/小文字]

 ○○[小文字]38万[/小文字][太字]チャンネル登録[/太字]


[太字]コメント[/太字][小文字]121[/小文字]

 qqq___q
  質問読んでくれて嬉しかった。ありがとう

 rrr___r
  さすが初心者って感じだった

 sss___s
  これでいろいろ知れたわ感謝






『………………あーー……聞こえてますかー??
 声小さいとか大きいとかあったら言ってぇーーー』

〉おぉー初配信
〉声小さいかも
〉声小さいー

『ん、声小さいー??……[小文字]えーっと…これをこうして………[/小文字]…あーあー、どぉ?大丈夫そ?』

〉www
〉大丈夫ー
〉戸惑ってる声聞こえてたーww

『っえ?!戸惑ってる声聞こえてたマ?!!』

〉うんwww
〉ばっちりwww

『えーマジかよぉ…wま、いっか…!!よし、気を取り直して!初配信やっていきまーーす!!』

〉おー!
〉質問コーナー?

『質問コーナー?、そう!今日はね、王道の質問コーナーやっていきます!なので、じゃんじゃか質問コメントしてー』

〉りょ
〉名前は?
〉年齢は

『名前は?、いやこの配信見てるなら分かるだろ!w○○ですけど!!
 で、年齢??レディーに年齢聞くなんて!!最低!!』

〉レディーだったんだ
〉男じゃないんだ

『この声でどうして男だと思ったのか逆に聞いていい??』

〉どこ住んでる?
〉無難に趣味
〉家族構成は?

『はいはい、えーどこ住んでる?、いやいうわけ無いじゃん???

〉残念
〉知りたかったなぁ

 はい次、無難に趣味、えー趣味…趣味ぃ??なんだろ……まぁゲーム実況者やってるくらいだからゲームは好きだよ。あと絵描くのとか?

〉まぁ無難にゲームか
〉えっ絵描くの?!
〉絵どんぐらい上手いんだろ

 で、えー家族構成??おかーさん、おとーさん、おにーちゃん、私、妹だよー。あ、今実家ぐらしだから家族の声入るかも知れないけど許してねー。』

〉おにーちゃんイケメンか??
〉おねぇちゃんか○○は

[中央寄せ]〜2時間後〜[/中央寄せ]

『大分答えたなぁ………疲れたぁ………。よし、ここらへんで終わりにしようかな』

〉大分やったもんな
〉お疲れー
〉おつー

『はぁーい、じゃまたね〜ばいばーい〜〜』




※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/05 15:07

リンゴ飴 ID:≫pppcs4tqo7bGw
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL