- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
忙しいので更新が遅いです。
文才はお母さんのお腹の中に置いてきました。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの活動名

文字サイズ変更

ぼっち実況者、始めました。

#3

初動画





【マインクラフト】ぼっち実況者、始めてみました。
[小文字]76万回再生 1時間前[/小文字]

 ○○ [小文字]38万[/小文字][太字]チャンネル登録[/太字]


[太字]コメント[/太字][小文字]103[/小文字]

 aaa___a
  これが初動画だけど、もうすでに下手なことは分かった。

 zzz___z
  声は可愛いから好み。

 bbb___b
  これからの動画に期待。

 ccc___c
  話すのが下手…コミュ障ワイ、近いものを感じた……。





『えー……マジでなに喋れば良いのか分かんないな…
 とりま、はじめましてー。今日からゲーム実況者始めました、○○ですー。どうぞよろしくお願いしますー。………うん、マジで話すことねぇ。
 ……あ、YouTuber始めようと思ったきっかけ…でもいうか……。
 えーっと、YouTuber始めたのは…推しがゲーム実況者で…ゲーム実況者やれば関われるかなという愚かな思いで始めました…w誰かは言わないけど!!

 …よし!!恥ずかしいからマイクラやろ!!

 これはね、シリーズ化すると思う。とりまエンドラ討伐目標にやりまーす。……って、だらだら話してたらもう夜ジャン!!

 アアアアー!!!!!!ゾンビ、やめ……ッア……死んだンゴ……。

 …っちょ、マジで!!やめろスケ!!何回殺す気だ!!動画が進まん!!!!

 ハァ……。村無いかなぁ……………ってあったァ?!!!
 ちょ、このタイミングじゃ私がヤラセしたみたいジャン!!!やめてよ!!??

 えー鍛冶屋ないじゃんゴミ村ァ……。まいっか、とりまお前!!私の家に決めた!!!

 ………よし!ここで終わりにしよ!!
 最後まで見てくれてありがとーございましたー!
 よければチャンネル登録してくださーい!!
 ……じゃ!また!!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/04 16:23

リンゴ飴 ID:≫pppcs4tqo7bGw
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL