- 閲覧前にご確認ください -

この小説はオリ主が登場します。苦手な方はお気をつけください!

文字サイズ変更

ギャンブラー、あなたに賭けます。

#50

#50 目逸

「__アベンチュリンさんのこと好きでしょ」
「…………は?」
予想外、なんて言葉がぴったりだった。
家庭環境とか、そんな話が来るのか、なんて思っていたので、とにかく予想外すぎる質問だった。頭が止まる。
「いやいや……、えっとさ、この状況でそんなこと聞くの?聞いていいの?」
「いいんだよ、私強いし。体動かせないけど」
「じゃあ意味ないんだって。体動かせなかったら意味ないのよ」
「あそっかぁ」
あっけらかんといった表情を浮かべているシャーレ、なんとも変な女。
「でさ、結局好きなのかーい?」
「いや……、その、それはさ…」
正直に「大好きだ」というのも、かなり恥ずかしいので、目をそらして言葉を濁す。
まだ本人にも思いを伝えていないのに、先にシャーレに言うなんて、個人的には、かなりはばかられる行為だと…思う。
「へー…、じゃあ好きじゃないの?」
「いや、恋愛的にじゃないっていうか…?」
「なるほどねー、分かった。そういう事にしといてやるさー」
先程のカンタレラの真似をして、シャーレはそういった。あれ、この子こんなムカつく子だったっけな…。

[水平線]
「えーっと、次はこっち!」
「いつ着くんだい…?」
シャーレとアレヴァーナが、しょうもない話をしていた時。いっぽうアベンチュリンと銀狼は、彼女らのもとへと走っていた。
「……アレヴァーナ…!」
「シャーレ…!」
走りながら、二人は彼女らの名前を呼ぶ。二人の足音と、乱れた息のせいで、名前を呼ぶ声は聞こえなかった…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

50話突破ですね。いやっほい。


登場人物
アベンチュリン
銀狼
シャーレ
アレヴァーナ

2024/06/13 22:38

夢野 シオン@水野志恩SS ID:≫7tLEh4qnMjetA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL