- 閲覧前にご確認ください -

この小説はオリ主が登場します。苦手な方はお気をつけください!

文字サイズ変更

ギャンブラー、あなたに賭けます。

#26

#26 六感

「さーて、アレヴァーナちゃんのスマホを確認!」
仮面の少女__花火は、自分の恋する人のスマホを持っている。持っているというよりかは、奪ったといった方が正しいだろうか。
「あれ…?え?[漢字]孔雀[/漢字][ふりがな]くじゃく[/ふりがな]くんと連絡先交換してるの…?なんでー!」
いじらしく頬を膨らませ、花火はアベンチュリンから送られているメールを見た。
『アレヴァーナ、よろしく』
「もう!あの子を『アレヴァーナ』って呼んでいいのは花火だけー!」
足踏みしながら、彼女は静かに彼の連絡先をブロックした。
「アレヴァーナちゃんはー、花火のものだもーん!」
謎の歌を口ずさんでいる花火の歌声は、アレヴァーナの元にも届いていた。
「誰か、誰か、誰か、助けて助けて……怖い怖い怖い怖い…」

[水平線]
「本当に連絡が来ないな…、これ心配だな…。だがスマホがないのがなー」
仕事をしている最中も、シャーレは親友の行方を心配していた。
「そうだ、パソコンにアプリ入れちゃえばいいんだ」
スマホがないのなら、パソコンで済ませればいい。それは革新的に見えて、ごく当たり前の発想であった。
そうと決まったので、シャーレは自身のパソコンにアプリをインストールし、スマホのメールアドレスなど、必要な個人情報を一通り入れ、ログインした。
「よーし、できたできたー。これでオーケ……え?」
シャーレの顔から、いつもの明るい笑みが消えた。
消えた原因は、自分が送った覚えのないメールにある。
「なんで?こんなメール送った記憶ないんだけど…!」
焦ったシャーレは、メールを削除しようとした。
だが、アレヴァーナからの返信があったため、消すことは叶わなかった。
「アベンチュリンさんと一緒にいた事なんて、ないんだけども…どうしてこんなメールがあるの?」
シャーレの脳内に一つの可能性が浮かぶまでに、時間はそうかからなかった。
「…え、違うよね」
一回は自身の思考を否定したシャーレだったが、シャーレの脳内に、これ以外のしっくりとくる可能性が思いつくことは、全くなかった。
そしてそれは、事実だった。
「まさか…アレヴァーナ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

閲覧数が400になりましたね。
最近更新が少なくなっていますが、今日は感謝を込めて、二話投稿します。


登場人物
花火
シャーレ
アレヴァーナ

2024/05/23 22:00

夢野 シオン@水野志恩SS ID:≫7tLEh4qnMjetA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL