文字サイズ変更

チート爺いと三日月宗近の顔面の孫達

#6


モダンなビル群と、赤煉瓦のノスタルジックな建物が並ぶはヨコハマ駅!
どうしてヨコハマに居るの?って、思ったそこの貴方。

私もそう思う。本当に、何でヨコハマに居るんでしょう。
経緯としては我らがお爺様に「ヨコハマ行かなきゃ姉弟纏めて紛争地帯に捨てんぞ☆」と脅されたからに他ならない。私だけならまだしも月彦が危険に晒されるのは大変宜しくない。
ので、お爺様の命令に従ってヨコハマまでやってきたが、ここに送り込んだ理由は不明である。

あっ、そうだお爺様からヨコハマ駅着いたら手紙開けろって言われてたんでした。
えーっと、何て書いてあるのでしょうねぇ。


『我が愛しの孫娘へ☆

此れを読んでいる頃にはきっとヨコハマ駅には着いた事だろう。さて、御主をヨコハマ行かせた理由だが、儂の弟子である福沢諭吉に一緒に渡した手紙を届けて欲しい。良かったな、お前の大好きなイケオジだぞ♡
手紙の内容は簡単に言うと「儂、死んじゃった!メンゴ」って感じだから御主も「お爺様死んじゃった、悲しぃ……」って感じの顔でいけよ!



追記、[漢字]失敗[/漢字][ふりがな]しくじ[/ふりがな]ったら月彦にペッパァX食わすぞ』


クソジジィぃぃ!!!!
なんで月彦に世界一辛い唐辛子を食わそうとするなっ!!!月彦は辛いの苦手なんだぞっ!!!やめろっ!!!



失礼、荒ぶりました。
だがしかしあのジジイはやると言ったら必ずやるので、月彦の為にも失敗れない。

さぁて、頑張りましょう私。
月彦に為に、月彦が辛い目の合わない為にっっ!!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/20 18:53

白鯨 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL