文字サイズ変更

チート爺いと三日月宗近の顔面の孫達

#2


己が転生者であると自覚したのは五つの時にふと、鏡を見て「私、転生者じゃね?」と思ったのが契きっかけです。
なんで鏡を見て気づいたのかは単純明快。

私の容姿が、かの有名な刀剣乱舞の三日月宗近(ロリ Ver.)であったから。

何を言ってるか分からない?大丈夫、私も最初は理解できませでした。
三日月宗近を知らない人は「刀剣乱舞 三日月宗近」と調べて下さい。目ん玉飛び出るくらい麗しい十一世紀の末生まれのじじいが見れるので。
まぁ兎も角、私は鏡に映った自分の見た目にデジャヴを感じて前世の記憶を思い出したのだ。

それからはあっと驚くスピヰド展開。
弟が生まれたと思ったら、弟の月彦もまさかの転生者で容姿は三日月宗近(ショタ Ver.)。前世は弟が居なかったので、ちょっといや、かなり嬉しかったです。

だって誰でも将来はイケメン確定の弟が生まれたら嬉しでしょォォォ!?

という心の叫びは置いといて。
母は弟を産んだ日を界に体調が崩れて風邪でぽっくり逝ってしまい、父は出張先で起こった戦争に巻き込まれて行方知れず……
あたまりの急展開に私は放心してしまった。

しかし、私には弟がいます。

弟は転生者といえど、肉体はまだ未熟な赤ん坊。一人では何もできない可弱く、儚い存在。


そして、たった一人残った私の肉親。私が守らないといけなっかった。

たった五つの娘に出来ることなど高が知れているが、そんなもの考えている暇はない。
弟につきっきりで世話をして、全力で親戚の悪意から守って、愛を注ぎました。

私は[漢字]弟至上主義[/漢字][ふりがな]ブラコン[/ふりがな]とよばれても否定できないくらい弟を愛していたし、弟も愛を返してくれた。

嗚呼、思想相愛!美しきかな姉弟愛!!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

スピヰド……スピード

文スト独特の言葉遣い(?)を頑張って表現してみました。
一番悩んだのはブラコンの漢字表記です。色々調べたり考えたりして「弟至上主義(ブラコン)」となりました。

2024/05/26 20:57

白鯨 ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL