文字サイズ変更

チート爺いと三日月宗近の顔面の孫達

#1


「[漢字]美月[/漢字][ふりがな]みつき[/ふりがな]、[漢字]月彦[/漢字][ふりがな]つきひこ[/ふりがな]。ここへ」
「はい、お爺様」

名前を呼ばれ、幼い弟の手を引いて厳しい顔つきのお爺様の元へ向かう。ここ2ヶ月のお爺様は手帳や古い写真を見ては眉に皺を寄せて何か悩んでらっしゃる。

別に、お爺様のことなので最終的に(肉体言語の)話し合いで解決するとは知っているが、最近の悩みようはかなり酷い。

何について悩んでいるのかと問うても、曖昧に[漢字]暈[/漢字][ふりがな]ぼか[/ふりがな]されてしまうので最近は問うことすら辞めたが、悩みを話してくれないのは心配だし寂しい。

私達姉弟とお爺様には血縁関係こそないが、本当の祖父のようにお爺様を慕っている。其れは[漢字]屹度[/漢字][ふりがな]きっと[/ふりがな]、お爺様も同じだと思う。

あと、こんな好みど真ん中のイケオジの孫ポジションをみすみす逃す訳にはいかないと姉弟一同誓っておりますので。


改めてまして。私は[漢字]三条[/漢字][ふりがな]さんじょう[/ふりがな] [漢字]美月[/漢字][ふりがな]みつき[/ふりがな]。此方の弟は[漢字]三条[/漢字][ふりがな]さんじょう[/ふりがな] [漢字]月彦[/漢字][ふりがな]つきひこ[/ふりがな]。
姉弟揃っての転生者で御座います。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

自分でも節操がないな〜とは思いますが、描きたいので書きます。

2024/05/26 18:09

白鯨 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL