- 閲覧前にご確認ください -

怪獣8号の夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

鳴海隊のあの子には壁がある

#1

設定



設定のお時間です!ぱちぱちぱち〜!



《名前》●●○○

《性別》女

《年齢》19さい

《誕生日》11/22

《身長/体重》151cm 41kg

《所属》第一部隊鳴海隊

《解放戦力》95%

《性格》自由人、身長の事はNG、ツボが浅い、恋愛感情放ってきた、鋭い、鈍感、ゲーム好き、お化けは物理攻撃効かないから嫌い、意外と頭がいい めんどくさがり

《容姿》鳴海隊長の髪色に合わせて、黒髪ロングに白メッシュ 私服はパーカーに、ギリ見える短パン(パーカーが長い) 顔は鳴海隊長並みに整っている モデル並みの体型 目に見えないだけで筋肉はあるよう ピアスは保科副隊長に貰った紫のお揃いピアス(え?カップル?)

《好きな物・事》ゲーム 飴 ショートケーキ ロールケーキ お店のシュークリーム(スーパーは✖️) 戦う事 鳴海隊長(レンアイジャナイヨ!) 防衛隊

《嫌いな〃》お化け 野菜全般 自分

《戦い方》キコルと同様

《その他》亜白ミナ隊長の誘いを断り、鳴海隊に入った天才 鳴海隊長の世話係、ゲーム仲間? 鳴海隊長のことはほぼわかる たまに関西弁

《サンプルボイス》
「第一部隊鳴海隊、●●○○。覚えてねっ」
「嫌です!行きたくない!私!ゲーム途中!!」
「もうっ....よくないですっ!?ひーっ....アイツ芸人枠で合格させましょうよっ.....!」
「....こら、入らなあかんなぁ」
「お前、それ以上やったら......分かっとるな?」
「鳴海たーいちょっ!」
「保科副隊長目が笑ってないですっ!!」
「マジでお前.....殺すぞ」
「バレちゃいました?」
「...保科副隊長、休んでください」
「そうやなぁ....零とでも名乗っとこか」
「自分はちゃんと人間や、ウチが保証する」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

怪獣8号見たんだけどさ、ふつーに河西くんとうっちーに落ちるよね。なんで?なんで声優そこにしたねん......沼るやろが.....
後普通に、保科副隊長はドストライク、私の好きなキャラデザ全部持ってきやがった。
鳴海くんはね、もう、髪下ろしてても、上げてても.....私生活も愛してます.....声も完璧やし......アニメはどうにかして欲しかったですけどね!?髪の毛っ!鳴海隊長の魅力3割あの髪だよ!?

2024/07/28 15:46

nako ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL