文字サイズ変更

【神ノ日記編】東方異闘録

#5

祝!【時を操った男】閲覧200回!!

どもどーも・どーも。レイですよ。

今回は時を操った男の閲覧回数200回を記念して"[斜体]オリキャラ[/斜体]"のみで何かやります。

[中央寄せ][斜体][太字]開催!【王様ゲーム】[/太字][/斜体][/中央寄せ]
レイ] 絶対こんなタイミングでやるもんじゃない…(考案者)

ロイ] 今日は誠也いないんだな

ルータ] そうらしいね!珍しい‥

フィヲ] ちなみにこの話だけは関係性とか全部なくなるよ(注意)

ロイ] だからアンタがここにいるわけだ

??] なんで未登場の僕がここに呼ばれたんだ…まぁええわ

レイ] どうせなら「?」も取っちゃいましょ!

シェーヌ] おい!流石にふざけすぎやろ!この前(今日)お酒飲めるか
      と思って買いに行ったことばらすぞ!

レイ] 作者権限でお前の事消してやるよ…!

シェーヌ] 俺消したら困るのはお前やで。本当にバカやな…

レイ] まぁ一旦やりますか。王様ゲーム。

ルータ] やるのか、今!こk…!

ロイ] じゃあ引くぞー!

[太字][中央寄せ][斜体]王様だーれだ?[/斜体][/中央寄せ][/太字]
ロイ] はい、俺が王な?命令するぞ。1に2と3が殴れ。

レイ] え?ちょい自分1なんやけど!?戦闘技術皆無よ!助けて~!

ルータ] (レイがフィヲ・シェーヌに殴られている中)平和だな~…

[太字][中央寄せ]~別室にて~[/中央寄せ][/太字]

いつも頑張る「ナレーションさん」

目には見えないメロンパンの語り手「?さん」

史上最強の四天王「百勝・?・?・?様」

今も神ノ國で仕事中の「?さん」

かなりヤバイ会議に出席中の「ライ・ゼウス様」

[太字][大文字][中央寄せ](いや、自分達は呼ばれてないけど…?)[/中央寄せ][/大文字][/太字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

酷い目に遭いました…、レイですよ。

さて、今回はロイ君についての豆知識を教えましょう…。

ロイ君は持っている家がとても安い空き家(事故物件)で1日目から

幽霊さんが「バァァーン!」みたいな感じで登場したときには音よりも

朝食を優先して幽霊を泣かせたことがある…。

ちなみにロイは朝食を食っている間で幽霊の事をすっかり忘れた

2024/06/16 22:45

レイ ID:≫ttk2eHfLsdrAM
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL