文字サイズ変更

【神ノ日記編】東方異闘録

#3

~集まってくれた心優しい人の紹介~

[斜体][太字]募集終了まで後5名[/太字][/斜体]
[水平線]
~1人目~
名前(ふりがな):茶舞黒江(ちゃまいくろえ)
性別:女
種族:狐神
能力:髪を操る
性格:めんどくさがり。全て髪でこなす。
武器:鎌
口癖:「んえ。」
サンプルボイス:「茶舞黒江だ。よろしくね。」
        「……んえ!?」
        「勝てると思ったなら、それは大きな間違いだ。」
        「髪の手入れ誰か助けて。」
死んでも良いか:いいですけど、生き返る的な感じを要望します!
[水平線]
~2人目~
名前(ふりがな):黒邪 零(こくじゃ れい)
性別:男
種族:鬼神
一人称:俺
二人称:お前、名字
能力:五感を操る
性格:クール、無表情(一切動かない)、関西弁、苦労人、怒らせてはいけない人No.1、みんなのお母さん、頭いい、物理チート
武器:鉄で出来た扇子、たまに槍
口癖:「知らんけど」
サンプルボイス:「俺は黒邪零。よろしゅう」
「………何やってんの?」
「そこは蹴りや、殴りやと捕まってまう
「どうしたんや?また怪我したんか?」
「自分で出来る事は自分でやり」
死んでも良いか:いいですよ
[水平線]
~3人目~
名前(ふりがな):出雲空華(いずもくうか)
性別:女
種族:神
一人称:僕
二人称:君、君たち
能力:空を司る程度の能力
性格:優しい、元気、天然
武器:刀
口癖:「やめなよ…」
サンプルボイス:「僕は、出雲空華!よろしくね!」、「皆、やめなよ…」、「僕の武器は刀なんだ!」
死んでも良いか:〇
[水平線]
~4人目~
名前(ふりがな):青風 鬼音(アオカゼ キオン)
性別:女
種族:青鬼
一人称:僕
二人称:君、呼び捨て
能力:未来を変換する程度の能力…先に起こる未来を知り、その未来を変える(何で、攻撃がどの位置にくるかを知れば、その攻撃が別の場所に行くという未来に変えることができる。という感じ)
性格:優しい、サイコパス、天真爛漫
武器:弓、チェンソー(うるさくないです)
口癖:「大丈夫」
サンプルボイス:「僕は青風 鬼音!よろしく~!」
        「ふふ~!青鬼さんだよぉ!」
        「大丈夫。僕はまだ大丈夫」
        「未来は変わった。お前の居場所はここじゃない」
        「慈愛…?知らんよ」
        「チェンソーで切ってあげる!」
死んでも良いか:いいです!でも、死んじゃう場合は「堕天鬼」(ようは堕天使みたいな鬼)になって帰ってこさせてほしいです!(堕天鬼になった理由:死ぬ直前未来を変え、本当に死ぬことは免れたが未来がバグり、堕天鬼になってしまった)
[水平線]
~5人目~
偽名:三色蛺蝶(みたていろは)
性別:女
種族:蝶の精霊(ミイロタテハという蝶の精霊)
一人称:わたくし
二人称:貴方様
能力:毒、薬を作る。
性格:普段はお淑やかな美女。だが、毒、薬のことになるとサイコパス。死体が好き。
   (蝶であるミイロタテハの主食が小動物の死体などだから)
武器:毒
口癖:「可愛がっても良いですか?」
サンプルボイス:「可愛らしい!」「わたくし争いごとが嫌いなので」「貴方様のお命はもう無いに等しいですねぇ」
        「価値など無いでしょう?」「うふふふふふっ、うひゅひゅ、あははははははははぁっ」
死んでも良いか:◎

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

残り5名!お待ちしております!!!

2024/06/03 22:28

レイ ID:≫ttIjv6aQQ1qIc
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL