- 閲覧前にご確認ください -

下手くそです!ほんとに!
あとジャンルがファンタジーであってるのかわかりません。誰か教えてください。
戦闘シーンいれるかもしれません。
続くかは知りません。投稿ゆっくりです。

文字サイズ変更

迷子から始まる下手が紡ぐ物語

#5

…………は??

美空side
優「説明してくださいっ!」
私は案内された真っ白で一人用ソファが向かい合って二つ置いてあるだけの部屋の扉を男性が閉めた途端、私は叫んだ。男性は特に驚いた様子もなく「まぁそうなるだろうな」と冷たく言い放つ。最初の印象と全然違うんですけど!!
男性「ただ、今から話すことには守秘義務がある。お前には見られてしまったから言うが、周りにべらべらと喋るな。それが守れるなら話す。」
優「喋りません書きません発信しません!説明してください!」
男性「…ハァ、約束を破ったら舌を焼くからな。」
脅しの意味を含めた前置き。物騒な。そんなことしたら警察沙汰じゃんか。
男性「俺の名前は篠山 零(しのやま れい)。」
優「しのやまれい…」
[中央寄せ]〜以後『男性』は『零』と表記します〜[/中央寄せ]
零「表向きの仕事はフリーのカメラマン。」
優「ふりーのかめらまん…」
零「おい。アホっぽく復唱するんじゃない。」
優「す、すみません」
ソファに座って足を組み直す篠山零。美しい顔をしているけど、冷たい目だ。
零「本当の顔は篠山家の跡継ぎだ。」
優「跡継ぎ…社長の息子とか?篠山なんて聞いたことないけど…」
零「……。」


零「篠山家は、異世界で栄えた貴族のようなものだ」


優「………………………は????」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/04 14:30

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL