- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名

文字サイズ変更

喧嘩問題児美少女は愛される。

#6


※わかる方はわかると思いますがバグって夢機能使えませんご注意ください
『はー、なんでついてくんの』
灘 べつに
夏希 面白いし
凪 わかる
灘 あ、あとなこっちに新しい姫出来たんだよ
『あそ』
夏希 しかも!くそ可愛い
『で?』
灘 でた「で?」攻撃
『べつによくない』
凪 あー、あいつを紹介しときたくてな
『姫って人?』
夏希 そそ
碧斗 おくれた
『は、』
姶良 こんにちはぁ、!
『だれ、』
姶良 あ、姶良でぇす、!
夏希 姶良が姫!
『可愛くな』
姶良 え、っ、グスッ
夏希 は?!可愛くだろ?!
姶良 いいよ、夏希くん、
『へー、こいつのあれかー、』

私の方が可愛くね

『で、それだけなんでしょ』
灘 うん
『帰るわ』
碧斗 まて
『は?』
碧斗 朝のあいつら、誰だ
『、関係ない』

『じゃ』

凪 は、?お前どっからかえって、
『え?ここ』
灘 屋上だよ?!
『大丈夫大丈夫』

『じゃあね』
ドンッ


夏希 は、?!




『ナイスキャッチ』


『ぷりちゃん』
ぷり んこのまま連れて帰るな
『あのー?キャッチした後ふつーに姫抱きするのやめてもらって』
ぷり あー、今度からキャッチしてやらね
『ごめんなさいぷり様』
ぷり よろしい

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/28 18:06

如月 湊音 ID:≫fpXvmowFW0Ukc
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL