この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

東方少女達の反応

#19

少女達の反応

番外編! みんなで遊園地行ってみた!

(今回も主人公の言葉が出てきます、みんな同級生って事で) 今回も長いですねー

LINE

魔理沙『なぁなぁ、明日みんな暇か?』


フラン『暇だよ!お姉様達も暇だよ!』


早苗『私も暇です!』


レミリア『フラン、先に返信しないで!』


フラン『えぇ、何でよ〜』


●●『私も暇だよ〜!』


妹紅『私もだ』


霊夢『私もよ…っで、どうしてこんな事聞いたの?』


魔理沙『よくぞ聞いてくれた!』


咲夜『早く教えてくれないかしら?…お嬢様達の、夕飯の用意をしないといけないから』


魔理沙『ふふーん!何と!遊園地のチケットが8個手に入ったんだ!みんなで行こうぜ!』


美鈴『遊園地のチケット…』


霊夢『あんたにしては、役に立つじゃない』


●●『じゃあ、明日何処で集合する?』


咲夜『いつもの、公園で良いんじゃあない?』


フラン『じゃあ、時間は……』


______________________________
LINE


魔理沙『みんな、もう着いてるか!?』


霊夢『あんた以外、全員来てるわよ!』


魔理沙『すまん!寝坊した!』


早苗『え!?こ、こんな時に〜』


咲夜『お嬢様を待たせてるんだから、さっさと来なさい』


●●『まぁ、魔理沙っぽいね』


______________________________


魔理沙『すまん!本当にすまん!』


霊夢『許して欲しいなら、今日のお昼…奢りなさい!勿論、全員分』


魔理沙『ぜ、全員……うぅ…さ、財布が…』


美鈴『まぁまぁ、行きましょう』


_____________________________

早苗『着いた〜!遊園地!』


妹紅『意外とアトラクションが多いな…』


レミリア『咲夜!…風船!風船!配ってる!貰ってきて』


咲夜『わかりました…少々お待ちください』


●●『ジェットコースター…』


魔理沙『結構良いところなのに、人があんまりいないな!これが穴場ってやつか?』


霊夢『まずは………あの、アイス食べたいわ』


フラン『美鈴!あれ!何?』


美鈴『あれはですね、屋内アトラクションですね』


早苗『まずは何します?…お揃いのキーホルダーを買う?腹ごしらえ?絶叫系を乗りまくる?』


霊夢『腹ごしらえしましょう!』


魔理沙『お、おい私は何でも良いが…霊夢、高いのは頼むなよ…』


レミリア『キーホルダーとかは、帰る時で良いんじゃあないかしら?』


咲夜『お嬢様がおしゃるなら、私も同じです』


妹紅『私は…何でも良いぞ』


フラン『絶叫系!私!絶叫系乗りたい!』


美鈴『私も!絶叫系なりたいです!』


●●『私は、アトラクションが良いな〜』


早苗『アトラクションが多いですね!じゃあ!早速行きましょう!』

_____________________________
ジェットコースター


乗り順  魔 レ フ 主
     霊 咲 美 妹


魔理沙『うおー!最前列は、前の景色が見えて良いな!』


霊夢『意外と高いのね』


レミリア『こ、これいつ、いつ落ちるの?』


咲夜『もう少ししてから、落ちると思いますよ?』


フラン『見て!美鈴!あのアトラクションも楽しそう!』


美鈴『あれも、絶叫系ですね!』


妹紅『●●は、絶叫系、得意なのか?』


●●『うん!小さい頃から乗ってたからね!』


魔理沙『おぉ!落ちるぞー!』


霊夢『こう言うのは、手を上げるものよね?』


レミリア『て、手を上げる?しょ、正気なの?』


咲夜『手を上げた方が、スリルを楽しめるので、上げる人は、結構いるそうですよ』


フラン『落ちる!落ちるよ!』


美鈴『た、高い…』


妹紅『一番後ろは、確か一番怖い場所…だったよな?』


●●『諸説あるだろうけどね〜』


____________________________

魔理沙『次、何処行く?』


霊夢『何か食べましょ!ちょうど、良い時間だし!』


レミリア『良いわね!今日は、魔理沙の奢りだし!』


フラン『私もお腹が減ってるからちょうど良いね!』


咲夜『美鈴、このレストランには何があるのかしら?』


美鈴『えっと……お!色々な種類がありますよ!』


妹紅『此処で良いんじゃあないか?』


●●『良いと思う!みんなも好きなのあると思うし』


早苗『わぁぁぁ…良いですね!』


_____________________________
レストラン

早苗『皆さん何を頼みましたー?』


霊夢『私は、ステーキ』


レミリア『辛口のカレーよ!』


フラン『お姉様は、お子様ランチでしょ?』


レミリア『な!…そう言うフランは何なのよ!』


フラン『オムライスよ!こう言うのは、好きなもの頼めば良いのよ!』


咲夜『私は、ナポリタンよ』


美鈴『麻婆豆腐です!』


●●『たこ焼き!』


妹紅『……ハンバーガーだ』


魔理沙『さ、財布の中身が……私は……デザートだけ』


早苗『皆さん、良い感じにバラバラですね!因みに私は、焼きそばです!』


_____________________________
お見上げ

早苗『これ!これとかどうです?可愛いですよ!皆さんでお揃いにしましょう!』


魔理沙『私もう、財布の中身が薄くなってるんだが…』


レミリア『魔理沙!此処はカリスマな私がみんなの、お金を払うわ!』


フラン『あれ?かりちゅまの間違えじゃあ?』


レミリア『な!フラン!』


美鈴『お、お嬢様方…此処、お店ですから!』


咲夜『お嬢様の色は…この紫色かしら?』


霊夢『赤、黄色、オレンジ、青、紫、白、黒、黄緑……
……ちょうど、8個あるわね』


●●『じゃあ、みんなの色っぽいものを買おう!』


_____________________________
色々ありまして……

魔理沙『楽しかったな!…まぁ、財布は空になったが…』


霊夢『元はと言えば、魔理沙が遅刻して来たから!自業自得』


早苗『海に映る、夕焼け……綺麗…』


レミリア『咲夜…眠い…』


咲夜『お嬢様、もう少し頑張ってください』


フラン『ねぇ、美鈴!また行こうね!』


美鈴『今度は、他の方達とも一緒に行きたいですね』


妹紅『ひさびさに楽しかったな…』


●●『楽しかったな…』



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

スクロールお疲れ様でした!

2024/05/05 09:08

みるふぃーゆ ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 26

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL