この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

東方少女達の反応

#16

少女達の反応

番外編 人狼ゲームみんなでやってみた!
(今回は、主人公の言葉が出てきます、そう言うのが苦手な方は、見ないことを推奨します。[大文字]※今回ながいです![/大文字])

早苗『何だかこのメンバーは、珍しいですね、』


妹紅『そうだなでも、やる事無いよな、』


●●『じゃ、人狼ゲームやろうよ!』


フラン『人狼ゲーム?何それ?』


魔理沙『私知ってるぞ!人狼を、あぶり出すゲームたろ!』


●●『大体それで合ってるけど、分かりやすく言うと、村陣営と人狼陣営で分かれて戦う、村陣営は能力を持っている役職をくしして、人狼をあぶり出す、人狼陣営は、毎晩一人を噛み殺しに行き、最後に人狼と村人同じ数になれば、人狼の勝利、逆に人狼を全員追放したら、村人の勝利、て感じかな、』


フラン『なるほどー!早速やってみたい!』


●●じゃ、やってみようか、』



●●『初めての人?が、多いから今回は、シンプルな編成で行こう、』


●●『霊夢、魔理沙、レミリア、フラン、咲夜、美鈴、早苗、妹紅、私の九人だから、人狼二人、占い師一人、騎士一人、村人五人、て感じかな?』


霊夢『それでいいんじゃない?早速やりましょ、』




一日目
早苗『えっとまず、役職を上げてください!』


レミリア『私が、占い師よ!』


美鈴『えっ?お嬢様もですか?』


咲夜『お嬢様も?』


美鈴『はい、私も占い師です、』


霊夢『占い師が、二人ね…じゃそこどっちかが人狼ね、』


●●『じゃ、そこ二人どちらかが死んだらもう一人も、吊る感じだね』


妹紅『最初に吊るのは占い師以外の人だな、』


フラン『でも、●●は人狼一番知ってるし、残してた方がいいと思う!』


早苗『でも●●さんが、人狼かもですけど』


妹紅『最悪私吊っていいぞ、私は見てるだけいい、』


咲夜『そう、まぁ情報は初日無いものね……じゃ妹紅でいいかしら?』


魔理沙『私は、いいが…………じゃ妹紅で決定だな、』




妹紅が追放された…


二日目
早苗『誰が食べられました?』


レミリア『咲夜が、食べられた見たい、』


フラン『お姉様、美鈴、占い先だれだった?』


レミリア『あぁそうね、私は、●●を占って白だったわ』


美鈴『私は、霊夢さんを占って白でした!』


●●『じゃあ、今怪しいのは、魔理沙、フラン、早苗かな?……あぁでも、今、全員怪しいのか…』


霊夢『二日目だけど、あんまり一日目とかわりないわね、』


魔理沙『でもレミリアか、美鈴が人狼だとすると霊夢か、●●のどっちかが、人狼かも知れないからな…』


早苗『一旦整理しません?………まず、妹紅さんが、吊られ、咲夜さんが、噛まれましたね、そして、レミリアさんが、●●さんを占って村人陣営、美鈴さんが、霊夢さんを占って村人陣営ですね、そしてあと騎士が、守れなかったら、後人狼を一人吊れれば、三回吊れます』


フラン『とりあえず占い師は、対抗してきた方の占った人を占えばいいんじゃない?』


●●『そうだね、個人的にフランは、村人っぽいから、吊りたくないかな』


魔理沙『私、早苗が村人っぽいと思ったから、私が吊られるしかないか…』


フラン『じゃあ、魔理沙吊ろうか、』



魔理沙が追放された……


三日目
早苗『えっと、フランさんが噛まれましたね、』


●●『今日人狼を吊らなきゃまけるね…レミリア、美鈴占い結果は?』


レミリア『霊夢を占った結果……人狼だったわ』


霊夢『は?私?』


早苗『まぁまぁ霊夢さん落ち着いてください、』


美鈴『●●さんを占った結果…人狼でしたよ?』


早苗『えっと今日は、霊夢さんか、●●さんを吊るのがいいんですよね………でも、霊夢さんあまり喋らなかったですから、少し私目線、怪しいです』


霊夢『確かに私あんまり喋らなかったけど、初めてやったから、あまりわからなかったから、』


早苗『私目線●●さんは、村人だと思うので、霊夢さんが怪しいです』


美鈴『霊夢さんが人狼なら私も人狼になりますよね!?』


レミリア『そうね、……私は●●を占って村人と出たから、霊夢が人狼だと思ってると思うけど……勿論対抗してきた美鈴も人狼だと思ってるけど…』


美鈴『確かにですけど、私目線お嬢様が、怪しいですから!』


早苗『とりあえず、進まなさそうなので、もう投票しましょう!霊夢さんか、●●さんに投票しましょう!』



霊夢→三票
●●→二票


霊夢が追放された………


早苗『まだゲームが続いているってことは、』


レミリア『美鈴が人狼ね、』


美鈴『…………』

●●『まぁもう決まってるから、もう投票でいいよね?』


美鈴『はい、もういいですよ、』



美鈴が追放された…………



村人陣営の勝利


早苗『いやー楽しかったですね!』


フラン『またやってみたい!』


美鈴『いやー負けちゃいましたー』


レミリア『私に対抗するから、負けたのよ!』


咲夜『最初に噛まれたから、今度は最後までいたいわ、』


霊夢『もうちょい喋ればよかったわ、』


魔理沙『次は、もうちょい役所増やしてやろうぜ!』


妹紅『見てるだけでも、楽しかった』



役職↓

●●→市民
霊夢→人狼
魔理沙→市民
レミリア→占い師
フラン→市民
咲夜→市民
美鈴→人狼
早苗→騎士
妹紅→市民
 
 





早苗『私最後、レミリアさん守ったのに誰も気づいてなーい!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

スクロールお疲れ様でした!

書くの楽しかったです!

2024/05/03 08:40

みるふぃーゆ ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 26

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL