この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あなたの放浪者の名前

文字サイズ変更

一目惚れした相手はクソガキでした

#5


●● ねぇねぇ○○。今度カリアと一緒にフィールドワークで森に生き物を見に行くんだけど一緒に行かない?
○○ すまないがその日はあいにく用があってね。
●● そっか。じゃあ予定が合えば今度一緒に行こっか。
○○ そうしてくれると助かるね。
〜フィールドワーク当日〜
カリア ちゃんと飲み物とか持ってきた?
●● 当たり前じゃん。
カリア じゃあ行こっか。
○○ よ〜しじゃあ出発〜!

それから私達は森の奥へと進んでいった。

〜その頃○○はと言うと旅人のお手伝いをしていた〜
○○おい旅人、欲しい素材はこれだけかい?
蛍 うん。でもあとルッカデヴァータダケが少し欲しいから休憩したら取りに行かない?
○○ ふん。僕には休憩なんて必要ないから先に取ってきてやってもいいよ。
蛍 ん〜まぁいいからいいから〜
○○ お、おい!

なんやかんや休憩していると、、、

??? [太字]きゃ〜‼︎[/太字]
○○ (アレは●●の声?いや聞き間違いかもしれないし、、、)
蛍 ○○行くよ
○○ あぁ言われなくても行くよ。

そうして2人は声のする方へ急いで向かうのだった、、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/14 14:05

ルリたそ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL