- 閲覧前にご確認ください -

ぼくが考えたキャラいます
恋愛一切無しのバカコメディ
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前☆

文字サイズ変更

先生達と問題児達、どっちもバカでした

#6

体力テスト始まりの巻((((

ないこ「えー、体力テスト始まり〜ましたぁぁぁぁぁっ[斜体]!![/斜体]((((」
姫名「ないこーそういうのって先に言うもんじゃないのー(((」
りうら「呼び捨てにされててないくんかわいそー」

あんたら2人ともいつないこ野郎と仲良くなったんだ((((((

ないこ「お前ら急なタメ口やめろ((」
稱烏「ないこ口が悪い((」
ないこ「お前もか(((」
●●「ないこ野郎うるさい((((」
ないこ「話にならんわ()」
ほとけ「ないちゃん先生が怒っちゃう[斜体]![/斜体]」
初兎「そうやで[斜体]![/斜体]ないちゃん先生が怒って教室でてっちゃう[斜体]![/斜体]」
ないこ「ないちゃん先生の呼び方が気になりすぎる(((」
りうら「ないくん先生早く授業しやがれください((((」
ないこ「あ、う、う....ん?(((」
ないこ「で、体育の先生と体力テスト[斜体]![/斜体]」
●●「体育の先生?去年離任したんじゃ.....?」
姫名「確かに、この学校の生徒がうるさ過ぎて授業にならんって言って(((」
ないこ「どんなことしたんだお前ら...()」

そりゃ話して話して暴れて騒いで授業妨害したけど何か?(((((

ないこ「ま[斜体]![/斜体]体育にいってらっしゃい[斜体]![/斜体]」
稱烏「ないこ雑((((」


悠佑「今年から体育の先生になりました[斜体]![/斜体]黄黒悠佑っていいます[斜体]![/斜体]」
悠佑「気軽に悠佑先生って呼んでな[斜体]![/斜体]」
稱烏「アニキ先生〜[斜体]![/斜体]((」
ほとけ「あにき〜[斜体]![/斜体]」
悠佑「アニキ⁉︎w」

兄貴?(
ヤンキーか、((((

悠佑「ま、まぁ、準備体操して早速テスト始めましょーう[斜体]![/斜体]」
クラス「うぉぉぉぉぉ[斜体]!![/斜体]」
悠佑「勢いは良いんやな((」

バカなんで☆((

悠佑「まずは50m走や[斜体]![/斜体]」
クラス「はぁぁぁぁぁぁ⤵︎((((((」
悠佑「テンション低いな(」

誰がやるかそんなもん(((

悠佑「分かった[斜体]![/斜体]じゃあ俺もやるわ[斜体]![/斜体]」
クラス「やったぁぁぁぁぁぁ[斜体]!![/斜体]」
悠佑「俺嫌われてんの?(((」

悠佑「位置に着いてーよーい、」
悠佑「ドン[斜体]![/斜体]」
ダッダッダッダッダッ
初兎「うわ〜次や〜」
りうら「マジで嫌だった(((」←出席番号1番
稱烏「先生もやれよって感じ(((」←出席番号6番
初兎「え、マジか.....」←出席番号16番
●●「先生連れて来ないとね、嫌すぎる(((」←出席番号17番
悠佑「次〜[斜体]![/斜体]」

うっわ最悪無理無理上のやつ呼んでこい((((


●●「おわっ.....た......((」
姫名「人生が?((」
●●「人生が((((」
稱烏「アニキ先生[斜体]![/斜体]走ってくださいよ[斜体]![/斜体]」
●●「あいつ何してんだ」
りうら「りうら達だけ走るのは不公平だから走れって言ってるらしい(((」
ほとけ「本当にバカだね((」
初兎「多分いむくんにだけは言われたないと思う((((」
ほとけ「初兎ちゃん⁉︎」

いやいむはアホだろ(((


ないこ「アニキ、お疲れ」
悠佑「お、ないこ」
悠佑「あのクラス勢いよくておもろいやけどねぇ」
ないこ「やろぉ?((」
??「ないこ達何話してんの?」
ないこ「おっ、__」
悠佑「ないこのクラスの奴らについて話してたんや」
??「あー、俺も明日そのクラスの授業やわ」
ないこ「あ〜いいクラスだからね」
??「っしー頑張る[斜体]!![/斜体]」

てぃーちゃー達⁉︎
誰あの青髪高身長(((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あはいどうも((
毎日投稿できなかった‼︎
誠に申し訳ございませんでした。
今日ぐらいに言ってみます!
体力テストしんだ

2024/05/25 07:10

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL