- 閲覧前にご確認ください -

ぼくが考えたキャラいます
恋愛一切無しのバカコメディ
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前☆

文字サイズ変更

先生達と問題児達、どっちもバカでした

#5

席替えってなんでうまくいかないんだろ(((

●●side



ないこ「席替えするぞぉ[斜体]!![/斜体]」
クラス「うぉぉぉぉぉ[斜体]!!![/斜体]」
姫名「今日も今日とてクラスがうるさいですなぁ」
稱烏「そうですなぁおばあさん」
姫名「誰かおばあさんじゃ、ピッチピチの[明朝体][斜体]Seventeen[/斜体][/明朝体]ですがな(((」
りうら「無駄に発音いいな((」

今日も今日とてバカ友達がうるさいようで((((
席替えとかどうせそんなに変わんないんだろぉ?((((


ないこ「はいみんなくじ引いた〜?」
クラス「イェス高須クリニック(((」
ないこ「.....じゃあみんな席動かしてー」
初兎「ないこ先生サラッと無視したな←」
ほとけ「HAHAHA☆((((」
りうら「ほとけっち無視したら終わるのに.....((((」

●●「スゥゥゥゥー、シッテルヒトイナイ(((」

終わったわ((パンパン
いやどうしよどうしよ、やっていけねぇわぁ〜((((

もぶ「あっ、よ、よろしくね」
●●「よよよよよ、よろぴく☆((」

やべあいつの遺伝子が(!?)

●●「城咲●●だよん」
もぶ「あ、あぁ、うん。わたしはもぶだよ」

こいつッ面白さが.....無いッ⁉︎((((失礼
この学校に面白く無い奴がいるならそれはもう退学案件だ(((

りうら「うわっ[斜体]![/斜体]」
ほとけ「りうちゃん鼻血[斜体]!![/斜体]」
稱烏「りうら女子に囲まれてるからって興奮するんじゃねぇよ((」
りうら「そういう事じゃねぇよ[斜体]!![/斜体]()」
初兎「りうちゃんったら〜w(((((」
●●「いや姫名は女子じゃ無いから大丈夫☆(((」
姫名「おい←」

ないこ「はいじゃあ授業始めるよ〜」
りうら「いや先生も席替えんの⁉︎」
ほとけ「いや僕が教卓」
初兎「いむくんが授業か〜((」
●●「いむ先生〜」
姫名「帰れ〜」
稱烏「さよなら〜」
りうら「お前じゃねぇよ(」
ほとけ「僕への当たり強くない⁉︎」
ないこ「空鐘ー授業してー(((」
ほとけ「先生いむくんって呼んで[斜体]![/斜体]」
ないこ「早くしろいむ[斜体]!![/斜体]」
ほとけ「はいぃ〜」

やすこ?((((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

謝罪会見〜((
えー、この度は、グスッ、投稿を、サボってしまい、グスッ、誠に申し訳ございませんでした。
おーいおいおいおーいおいおい、ピエンピエン((((((
まぁそんなことは置いていて、(((
これ鼻血出たのは実話ですね()
算数の時に男子が鼻血出して、「女子に囲まれてるからじゃんww」
って言ってましたね、男子が((
あと、ぼくの母上、なんと.....歯を抜くらしいです()
もちろん大人の歯ね☆((
いやぁ、やべーね☆←おい
おばあちゃんに言おっかな〜って母上に言ったら
「寝込むからやめて」って言われましたね(((
短けぇです
【追記】
遺伝子って書いてあるじゃないですか、
あれ最初らへんに投稿した小説の神河髪が夢主と初兎くんの父なんですよ(!?)
今でも「かみ」って打ったら神河髪って出て来ます(((

2024/05/18 10:00

みうえもん ID:≫cpdxwvQMVljNo
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL