- 閲覧前にご確認ください -

ぼくが考えたキャラいます
恋愛一切無しのバカコメディ
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前☆

文字サイズ変更

先生達と問題児達、どっちもバカでした

#3

事件発生ヤバ過ぎオワタ←

●●side




どうもっ絶賛ドッジボールで相手をフルボッコにしている●●です☆(((
いや〜ドッジボールといえば嫌いなやつにボール当てて負けさせるのが、
定番中の定番だよね〜((((

●●「おrrrrrらッッ[斜体]!!!!![/斜体]」
シュィィィィィィン[斜体]‼︎![/斜体]
バコーンッ[斜体]‼︎[/斜体]
りうら「いやあれ絶対当たったら死ぬやつ←」
ほとけ「頑張って避けないとっ」
初兎「あれは無理やろ()」

稱烏でも狙ったろ((((

シュィィィィィィン[斜体]‼︎‼︎[/斜体]
ドンッ[斜体]‼︎[/斜体]
稱烏「いったぁぁぁぁぁぁ[斜体]!!![/斜体]」
姫名「わぁお」
ピピーッ
ないこ「●●さん退場ー」
●●「何でですか先生[斜体]!![/斜体]」
●●「私はただ稱烏の[漢字]急所[/漢字][ふりがな]心臓[/ふりがな]を狙っただけですよ[斜体]!![/斜体]」
ないこ「だからダメなんだよ((」
稱烏「はッはッはッ、死ぬところだった......←」
姫名「死なねぇ方がすごいわ(((」

[太字]ほーきゃぎょ[/太字]

●●「あ''〜つきゃれた☆」
初兎「いやきしょ」
●●「は?」

こーんなにスーパーキューティクルな[斜体][明朝体]Lady[/明朝体][/斜体]になんてことを言うんだ((((

初兎「そーいえば学力テストがあるんやって」
●●「HAHAHA☆バカ兄ちゃん、エイプリールフールは1ヶ月前だよ?((」
初兎「毎年あるやん←」
●●「ふぁっ○ゅー(((((」
初兎「まぁ、俺は勉強せんくても満点やけどな☆」
●●「これだからバカは.....((((」
初兎「お前が言えることじゃないやろ(((」

[太字]テスト中なんですが[/太字]

はい、今めっっっっっっっっっっっっっちゃ焦ってます←
だって[斜体]!![/斜体]分かんないんだもん[斜体]!!!![/斜体](((((
何これ意味わかんね((

●●「[小文字]寝るか......((([/小文字]」

わからんので寝ます☆

??「.....[大文字]さ[/大文字]...........さん、●●さん[斜体]![/斜体]」
パシィィィィン[斜体]‼︎[/斜体]
ないこ「いった⁉︎⁉︎」
ないこ「じゃなくて、テスト[斜体]!!![/斜体]出しにきなさい[斜体]!![/斜体]」
●●「先生寝る子は育つなので寝ても良いんです(((((」
ほとけ「[小文字]むにゃむにゃ.......[/小文字]」

おい先生後ろで堂々と寝てるやついます((((
あいつッ私が怒られてる間にッ[斜体]![/斜体]((((
あれこそ怒られろ(((

●●「しょうがない、起きてやろう(((」
ないこ「最初からそうしなさい()」

良い子は真似しないでね☆(((((
私は真似しますが(((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はいどうもみうえもんです☆
なんか実況者みたいになったw(((
いやー、いれいすのSurges聴きながら書いてたんですが、
えっもえも((((
それでですね、
いま家のWi-Fiがとてもとても悪い‼︎!
何も使えんですよ((
なのでまたちょっと投稿できなくなる!ごめん!
日曜はできるお☆((
頑張ります

2024/05/04 14:05

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL