この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

鬼殺隊の柱は10人いるらしい

#4

1−2

●●side

産屋敷耀哉 「[小文字]今日はね、みんなに紹介したい剣士が居るんだ。入っておいで[/小文字]」

行くか、、、、、

●● 「失礼します」

スゥー

●● 「柱の皆様始めまして。○○ ●●と申します。不束者ですが、何卒よろしくお願いいたします」

産屋敷耀哉 「●●が今日から新しい柱。光柱だよ。みんなもよろしく頼むね」

柱 「御意」

産屋敷耀哉 「じゃあ解散にしようか。今日は臨時の柱合会議だからね。」

柱 「御意」

スゥー

煉獄杏寿郎 「うむ!!●●か!俺は煉獄杏寿郎だっ!!」

宇髄天元 「ん地味だがまあいい。俺様は宇髄天元だ」

甘露寺蜜璃 「あっ●●ちゃん!!柱になったんだぁ〜!甘露寺蜜璃よ!!よろしくね!」

悲鳴嶼行冥 「悲鳴嶼行冥だ、、、、、南無阿弥陀仏、、、、、、」

伊黒小芭内 「伊黒小芭内だ。よろしく」

不死川実弥 「不死川実弥だァ」

胡蝶しのぶ 「胡蝶しのぶです。怪我をしたら蝶屋敷にいらしてください。」

冨岡義勇 「冨岡義勇だ」

時透無一郎 「言わなくても分かるだろうけど、、、、、時透無一郎、、、、、よろしくね●●」

宇髄天元 「時透が名前を覚えている!?派手だな。お前」

胡蝶しのぶ 「仲いいんですか?」

●● 「あ、ただ同期で、何回か一緒に任務をこなしたぐらいです」

不死川実弥 「それだけなのに覚えられているのか、、、、、」

甘露寺蜜璃 「キュンキュンするわね!!ねぇねぇ●●ちゃん。柱になったお祝いで羽織買いにいかない?買ってあげるわよ?」

胡蝶しのぶ 「!そうですね。私もなにか、、、、、、髪飾りなんてどうでしょう?」

●● 「え、わ、悪いですよ!!そんな、、、、!!」

甘露寺蜜璃 「いいのよ!ほら、いきましょ!」

テクテクテク

っ、、、、なんか連れてこられてしまった、、、、、いや買ってもらうんだからありがたいんだけど、、、、、、

胡蝶しのぶ 「●●さんは何色がお好きですか?」

●● 「私は、、、、、そうですね、白が好きです、、、、、多分」

甘露寺蜜璃 「白ね〜、、、、、白だとすぐ汚れちゃうんだけど、、、、、、」

胡蝶しのぶ 「●●さん。呼吸は光、、、、でしたよね、、、、?それなら黄色とかどうでしょう?似合うと思いますよ〜」

甘露寺蜜璃 「確かに!!●●ちゃんは美人さんだから何でも合っちゃう!!キュンキュンするわ!!」

キュンキュンとは、、、、、、?なんて聞けない、、、、、、、

甘露寺蜜璃 「ついたわ!!ここよ!」

え、ひろ。大きい、、、、、高級そう、、、、、、あ、柱は収入が多いからいいのか、、、、、?

胡蝶しのぶ 「好きなの選んでください、、、、、、って言っても、甘露寺さんが●●に色々試着させそうですね、、、、、(苦笑)」

甘露寺蜜璃 「●●ちゃん!!これ着てみて!あ、これも!あれもっ!!」

うぅ、、、、、多すぎる、、、、、、

[色々あって羽織と髪飾りを買ってもらった●●だった]

●● 「御二方とも、ありがとうございます。」

甘露寺蜜璃 「いいのよ〜それくらい」

胡蝶しのぶ 「ええ。柱の任務、頑張って下さいね!応援してます」

●● 「ありがとうございました。では」

スタスタスタ

こんなに高いもの買ってもらっちゃった、、、、、ありがたいな、、、、、、

時透無一郎 「あ、●●。」

●● 「あ、時透くん」

時透無一郎 「●●それ、、、、、いいね。似合ってる」

●● 「そう?胡蝶さんと甘露寺さんに買ってもらったんだけど、、、、嬉しいな」

時透無一郎 「僕もなにかあげなきゃね。じゃあ、また今度」

●● 「じゃあね」

テクテクテク

時透くん、、、、、結構久しぶりに会話したな、、、、、、柱合会議でも声聞いたけど、元気そうで良かった。

[●●の屋敷 (光屋敷)]

ガラガラ

●● 「はぁ、、、、柱との顔合わせ、、、、、疲れた、、、、、、寝よ」

スゥスゥ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。久しぶりすぎて、主人公の雰囲気変わってる、、、、、かも、、、、、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/30 21:42

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL