- 閲覧前にご確認ください -

百合要素がガチちょっと出てきまーす!

人¿が死ぬ描写あり。

文字サイズ変更

 ま た 、 二 人 揃 っ て 笑 い た い 。 

#21

お待たせいたしました!!! キャラ表

[中央寄せ]キャラ表[/中央寄せ]

_______________

【名前】 相崎 雅(あいざき みやび)

【性別】女

【性格】しっかり者、真面目、クーデレ

【年齢】17歳

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=KhEXngu2Rd

【種族】人間

【能力】火を操ることが出来る

【その他】
家出しているがお嬢様 友達の姉の家に住んでいる 
【1人称】

【2人称】
○○、○○さん 
【サンプルボイス】5個以上ぷりーず
「相崎 雅です。よろしく」
「火を操るか」
「もう実家には帰らない」
「ばれたら仕方ない」
「そうなの」

___________________

【名前】音鈴 ミリア
【性別】女
【性格】元気!!意外と拳が強い!
【年齢】14歳
【容姿】https://ul.h3z.jp/qq3PJETD.webp
【種族】犬神
【能力】銃を自由に扱える。
【その他】妹いる 元ヤン
【1人称】私
【2人称】君
【サンプルボイス】「やっほー!皆大好きミリアだぞー!」
         「ァ?」
         「ハイ ゴメンナサイ」
         「ワンワン!!骨もお肉も食べちゃうぞー!」

_________________

【名前】雪月華 りゆる(ゆづはな りゆる)

【性別】男

【性格】マイペースな不思議くん×元気っ子(HQの研磨×日向みたいな)

【年齢】15歳

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=jT6qvoXbAU

【種族】人魚族の王子

【能力】呪言(呪術の狗巻棘と同じ)

【その他】双子の妹・雪月華はんながいる。
     シスコン
     顔がいい。

【1人称】俺、

【2人称】お前、てめえ、君、○○

【サンプルボイス】

「はんなしか勝たん!!」
「シスコンで何が悪い?」
「こら、はんな」
「ごめんな。俺のはんな、顔は超いいけど性格がアレなんだ」
「食う?コレ、めっちゃ美味いけど」
「はんなより可愛い奴はいない」

________________



【名前】雪月華 はんな

【性別】女

【性格】天真爛漫でマイペースなギャル(推しの子のルビー的な)

【年齢】15歳

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=8r1lLUJBDX

【種族】人魚族の姫

【能力】疑惑のメロディ(歌声を聴いた者を操れる。)

【その他】雪月華りゆるは双子の兄。
     ギャル
     顔は◎。性格は△
     お金しか勝たん
     お金が大好き。
     自己評価高い
     可愛い:美人(9:1)

     

【1人称】私、アタシ、

【2人称】君、○○、あなた、アンタ

【サンプルボイス】

「ごめんね〜。ウチの兄、シスコンなの〜」
「お金しか勝た〜ん♡」
「おはよーございます!!」
「一番欲しいもの?んー、絶対的権力かなぁ」
「誰かりんご飴買ってこ〜い!!」
「お兄ちゃん。私コイツ、嫌い」
「私ほど可愛いやついる?」

_________________

【名前】月野宮鈴音(つきのみやすずね)
【性別】女
【性格】無表情、無感情、冷静
【年齢】16歳
【容姿】https://charat.me/genesis2/upload/r0PKlCETpf.png
【種族】エルフ
【能力】月(月の光を操って回復させたり攻撃出来たりできる。月そのものを操ることも出来る。)
【その他】身長が低いのが悩み。
     好きなものはコーヒーと本で、嫌いなものは甘い物。
【1人称】僕
【2人称】君、名前
【サンプルボイス】
「僕?月野宮鈴音。よろしくね。」
「コーヒー美味しい…」
「読書の邪魔しないで…」
「甘い物…苦手…」
「僕の能力?月だよ。」

______________________

【名前】大地 草花(たいち くさか)

【性別】女

【性格】優しい、天然、ふわふわしてる、いざというときはやる

【年齢】1000万歳(人間で言う12、13歳ぐらい)

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=bW7urZnJOa

【種族】地球神

【能力】地球を司る(地球の自然や海の力をつかえるよん)

【その他】過去に両親が死んでいるため、地球の神に900万歳のとき(人間の10、11歳ぐらい)になった

【1人称】僕

【2人称】くん、ちゃん付け

【サンプルボイス】
「僕は草花!よろしくねぇ」
「これでも一応地球の神だよ?」
「僕のママとパパは、、、死んだよ」
「僕、、、自然を乱すやつ大嫌い」
「神ってだいたい1億歳ぐらいまで生きるらしいよぉ」
「人間達を支えるのが神のお仕事でしょ?」

_______________


【名前】破峰 海琉(はみね かいる)

【性別】男

【性格】冷たい、真面目

【年齢】16

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/1453974/complete?cd=3bYQGll4As

【種族】雪女と人間のハーフ

【能力】氷・雪を操る

【その他】過去に兄が殺され、暗い性格になった
     優しくしてくる人に触れるたび、兄を思い出し、胸が痛くなる
     心を開くこともある(そのときはめちゃ優しい)

【1人称】僕

【2人称】〇〇、君

【サンプルボイス】「僕は破峰海琉。よろしく。」
         「……っ僕にあんまり関わらないで。」
         「兄ちゃん…会いたいよっ…!」
         「…優しくしてくれて、ありがとう。」
         「僕、実は雪女と人間のハーフなんだよ〜。」
         「眠い・・・」

_________________

【名前】海月 夕華

【性別】女

【性格】毒舌、めんどくさがり、他人の不幸好き、たまにふわふわしてる、気分屋

【年齢】11

【容姿】https://ul.h3z.jp/l2hw1TOI.png

【種族】玉兎と猫と人間のハーフ

【能力】何かを自由に従わせたり召喚できる

【その他】気分屋すぎてやばい(((
     性格たまにやばい。
     S気味。

【1人称】僕

【2人称】お前、ぽめぇ、貴方

【サンプルボイス】
「海月 夕華、玉兎と猫と人間のハーフで3種族なんだ~」
「他人の不幸は蜜の味ってまさにこれか……(((」
「え?普通0時まで起きるでしょ?(((」
「うるさい。黙れ」
「わああああああああああああああっ!!!!(うるさい)」
「一人会話って楽しいよね。うん←」
「お前は一生非リアでもがき苦しんどけ。(((」
「え脳内お花畑?精神異常者?(((」「あーねむーい」
「死は救済だよ?」「……じゃーね。」

__________________

【名前】紡 薇優(つむぎて らう)

【性別】女

【性格】明るい、優しい

【年齢】18

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/185483/complete?cd=d5FFt5sY5g

【種族】天使と悪魔のハーフ

【能力】陽陰消失 相手(3人まで)の能力を一定時間無効にする

【その他】身長高い(170cm)

【1人称】らう

【2人称】名前、貴方

【サンプルボイス】「紡 薇優っていうよ!よろしくね~!」
         「天使と悪魔のハーフなんだ〜!」
         「はぁ〜疲れた…」
         「甘いものを恵んで〜…」

______________

【名前】姫里 華

【性別】女

【性格】無表情、控え目

【年齢】???

【容姿】https://ul.h3z.jp/vY3BRv1d.png

【種族】???

【能力】堕天使化

【その他】ただの、ヤバい奴、種族は知らないらしい、どこかの御姫様らしい

【1人称】ボク

【2人称】キミ、○○

【サンプルボイス】「姫里 華…、」 
         「天使って可愛くない?」
         「…会いたいな」
         「…ウザイ、黙ってて、?」
         「…仲間なんておもちゃね、」
         「消えろ、グズが」
         「何でこんなこと始めたの…、!!!!!!!!!!!」
         「ボクは、ボクはァ…、!」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

 結果 全員採用★

平和って素晴らし((

ん"ん"次から書き始めていきますので~、!

何とぞよろしくお願いいたします!

てか、観覧数400超えたああ!?

ありがとうございますっ、!!!!!!!

rd運営の方がのびてほしいのにいいいいいいい

2024/08/13 21:03

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 22

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL