- 閲覧前にご確認ください -

百合要素がガチちょっと出てきまーす!

人¿が死ぬ描写あり。

文字サイズ変更

 ま た 、 二 人 揃 っ て 笑 い た い 。 

#15

もう一度、君と出会ってしまった。 14


神野side


「[漢字]死神[/漢字][ふりがな]デス・ヒューズ[/ふりがな]…?」

「そう、死神、ちゃんと名前で呼ぶなんて偉いじゃん、?(笑)」


全てを諦め、悟った顔、

その顔が、僕は、何百年も昔のあの頃から、大っ嫌いだ、

君が、その顔をしているのならなおさらだ、


「歩きながら、話そうよ、」


前を行く、君を走って追いかけた

[水平線]

[水平線]

[水平線]


付いた場所は屋上、

道中はただただ、他愛無い会話だった、

「好きな歌」だとか、「最近起こったこと」だとか、

でも、どうして屋上に、?

嫌な予感がする…


「ねぇ、神野、?僕ね、約束しちゃったんだ、」

「何を、?」

「神野を壊すって約束、」

「え、?」


壊す、?

殺すって事、???


「だけど、やっぱり、そんな事、できないのさ、」

「…」

「だから、最後まで死神らしくいようと思ってね、」

「どういう、こと、?」

「さようなら」


美紅が屋上のフェンスに腰をかける、

そしてそのまま__












[中央寄せ][太字]宙を舞った[/太字][/中央寄せ]



※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/21 11:04

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 22

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL