コメント
 ま た 、 二 人 揃 っ て 笑 い た い 。 

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣

-以下のコメントへ返信します-

  • No.18

    青鬼さん来たよぉぉぉぉ!

    【名前】大地 草花(たいち くさか)

    【性別】女

    【性格】優しい、天然、ふわふわしてる、いざというときはやる

    【年齢】1000万歳(人間で言う12、13歳ぐらい)

    【容姿】ちょいお待ち

    【種族】地球神

    【能力】地球を司る(地球の自然や海の力をつかえるよん)

    【その他】過去に両親が死んでいるため、地球の神に900万歳のとき(人間の10、11歳ぐらい)になった

    【1人称】僕

    【2人称】くん、ちゃん付け

    【サンプルボイス】
    「僕は草花!よろしくねぇ」
    「これでも一応地球の神だよ?」
    「僕のママとパパは、、、死んだよ」
    「僕、、、自然を乱すやつ大嫌い」
    「神ってだいたい1億歳ぐらいまで生きるらしいよぉ」
    「人間達を支えるのが神のお仕事でしょ?」

    [No.18] 夢月 ID:≫7pxrxBAif2uac
    2024/07/28 13:35

    • No.18への返信】

      草花の容姿こちらですぅー!

      https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=bW7urZnJOa

      [No.19] 夢月ID:≫7pxrxBAif2uac

      2024/07/28 13:47

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。