この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

梟谷のマネは今日も静寂。

#3


[大文字][大文字][太字]木兎「あかーし!!!!!
    ●●!!!!!」[/太字][/大文字][/大文字]
●●〘ホントに来たし…〙
赤葦「木兎さん…ちょっと…」
木兎「ん?なに?」
赤葦「本気で○○さんが
   マネージャーやってくれるまで
   毎日来る気ですか?(小声)」
木兎「そーだけど!!?(小声)」
木葉「マジで?w
    お前ヤバっw」
赤葦「全く…(小声)」
木兎「なぁなぁ!!!!●●!!!!」
木兎「マネージャーやってくれよ!!!!」
●●『…ヤダ…』
木兎「良いじゃんか!!!!!」
●●『…』
木葉「●●…だっけ?」
木葉「どーしてもダメか?」
●●『…ムリ…』
木葉「だってさ、諦めろ」
木兎「俺もヤダっ!!!!」
木葉「はぁ〜?」
木葉「…あ」
木葉「なぁ、赤葦」
木葉「次の土曜に練習試合あったよな?」
赤葦「土曜ですか?」
赤葦「まぁ…ありますけど…」
木葉「●●、こーゆーのどーだ?」
木葉「次の土曜の練習試合、
    俺らが勝ったらマネをやる」
木葉「だか、俺らが負けたらやらなくて
    良いし、金輪際お前に関わらない」
木葉「簡単な話だろ?」
●●『…』
●●『…分かった…』
木葉「ありがとな(^^)」


木兎「●●!!!!
    じゃーなー!!!!!!」
●●『…』
●●〘土曜…〙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤葦「木葉さん、あんた
    ホントに性格悪いですね…」
木兎「えっ!!?
    なんで!!!?」
赤葦「多分ですけど、○○さん
    知らないんですよ
    うちのバレー部が強いこと」
赤葦「じゃなけりゃ、了承なんて
        俺ならしません」
赤葦「あの人は頭が良いですから」
木葉「だってさ、それくらいしねぇと
       木兎が面倒くさいだろ?」
赤葦「まぁ、そうですね…」
木兎「それじゃ、俺のせい!?!?!?」
木葉「もうそれで良いんじゃね?w」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

テキトー木葉w

2023/09/12 20:36

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 39

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL