この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

梟谷のマネは今日も静寂。

#13


[太字][大文字]ドサッ[/大文字][/太字]

















●●〘…あれ…〙
●●〘…痛くない…〙
[太字][大文字]??「何やってんだ●●!!!!」[/大文字][/太字]
●●『!!』
●●『…木葉…』
木葉「マジ焦ったわ!!!」
●●『練習は』
木葉「今、休憩中」
木葉「てか、ホントに何してんだよ!!!!」
木葉「居ねぇな〜って思って
    外見たらやっちゃん叫んでっし」
木葉「休憩中に全力で走り過ぎて
    息切れるとか
     なったことねぇわ…ハァ…ハァ…」
●●『…』
木葉「お前、まさか口を
    開かねぇつもりか!!!」
●●『…うるさい…』
猫「ニャ~」
木葉「…ネコ?」
谷地「ああっ!!梟谷の
    木葉さん?ですよね!!?」
谷地「●●さんを私の代わりに
    助けてくださいって
    ありがとうございます!!!!」
谷地「私が無能なばかりに
     ●●さんが…」
●●『仁花、そういうの良い』
木葉「あっと、聞きたいんだけど」
木葉「なんでコイツ、木なんか
       登って落ちたの?」
谷地「それはですね…(カクカクシカジカ☆)」
木葉「…●●さ」
木葉「そのまま怪我したり、最悪
    死んだらどーする
     つもりだったんだよ」
●●『…無事、怪我、死、
      その他の確率を考えたとき』
●●『1番死の確率は低かった』
木葉「仮にそーだったとして!!」
木葉「怪我したらどーすんだ!!!」
●●『…別に私が死んでも、
      怪我しても誰も困らない』
木葉「ハァ!!?」
木葉「ざけんな!!!」
木葉「ホントに…」
木葉「…あっ、やっちゃん」
木葉「コイツが迷惑かけたよな?」
谷地「全然!!!」
谷地「逆に私が力不足だったんです…」
●●『…』
木葉「まぁ、心配かけさせてごめんな」


木葉「よし、そろそろ行くか」
木葉「…てかさ、お前」
木葉「降ろせくらい言えよ!!!!」
●●『降ろさないの木葉』
木葉「そーゆーことじゃねぇ!!!」
木葉「年頃の男女がお姫様抱っこ
    とかやってて
    恥ずかしくねぇのかよ!!!」
●●『別に』
木葉「俺は言ってて恥ずかしく
        なってきたわ////」
谷地「…」

やっぱり、●●さんは
分からないとこも多いし
不思議な人だけど
さっき、緊張していた私と
打ち解けようとしてくれたこと
自分の身を呈して
ネコちゃんを助けに行ったこと
部員達とのコミニケーション
改めて思う
良い人なんだ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

短くてゴ・メ・ン・☆

2023/10/14 08:56

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 39

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL