この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

梟谷のマネは今日も静寂。

#12


●●『…』
谷地「…」
谷地〔…なんで…なんでぇ…〕













谷地〔私達だけを残して
    行ったんですが先輩方!!!!!!〕
谷地〔ああ…この間意外と良い人
       なのは分かったけど〕
谷地〔まだ分かんないこと
    だらけだし、なんなら
    ちょっと怖いまでにある
         というのにぃ…〕
●●『…』
谷地〔も、も、も、もしかして
    怒ってる!!!?怒ってるの!!!!!!?〕
●●〘タオルとゼッケン
      頼まれたけど、どこに…〙

怒りなんて感情は微塵も無かった☆

●●〘…仁花に教えてた…〙
●●『仁花』
谷地「ファッ!!!!!!?」
谷地「かっ、肝臓で勘弁
    してくださいッ!!!!!!」
●●『臓器売買しない』
●●『タオルとゼッケンの
          場所聞いた』
谷地「へ…?」
谷地「聞きましたけど…」
●●『どこ』
谷地「えっと」
谷地「校舎裏の物干し竿に
    かけてあるって
    言ってましたよ?」
●●『…行こ』
谷地「あっ!!そーでした!!!
    すっかり忘れてました…」
谷地「すいません…」
●●『大丈夫』





谷地「ありました!!」
●●『うん』

谷地「あ、あのっ」
谷地「○○さんっ!!」
●●『●●で良い』
谷地「えっと、●●さん!!」
谷地「私達ってマネージャー始めて
    から約1ヶ月じゃないですか?」
谷地「だから、共感出来るところも
    多くあると思ってですね…」
●●『つまり』
谷地「ああっ!!えっと!!
     要するにですね!!!」
谷地「…新米マネージャー同士
     仲良くしたいなって…」
●●『…』
谷地「あっ!!!な、馴れ馴れしい
    ですよね!!!?やっぱり肝臓
     売り払ってください!!!!!!!!」
●●『…仁花はバレー
       やったことある』
谷地「へ?な、ないです」
谷地「なので、ルール
    とかもまだ曖昧で…」
●●『今度、教えようか』
谷地「えっ!!!本当ですか!!!?」
●●『まぁ』
●●『並みに詳しいと思うから…』
谷地「!!」
谷地「よ、よろしくおなしゃすっ!!!!」


谷地「そろそろ戻らないとですね!!」
●●『うん』
●●『…!!』

[太字]バッ!!!!![/太字]

谷地「●●さん、
    どーかしましたか?」
●●『…猫…』
谷地「えっ、ネコちゃん?」

[太字]タッ!!!!!![/太字]

谷地「!?!?!?」
谷地「待ってください!!
     ●●さん!!!」

[太字]タッタッタッタッタッタッタッ!!!!![/太字]

●●『ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…』
谷地「ハァ…ハァ…急に走って
    どーしたんですか…」
●●『…あれ…ハァ…ハァ…』
谷地「え?」
猫「ニャ~」
谷地「!!」
谷地「ホントにネコちゃん!!」
谷地「…もしかして降り
    れないんでしょうか!!!?」
●●『この木結構高いし
         可能性ある』
谷地「ど、ど、ど、どーしましょう!!!」
●●『…』
●●『…ちょっと離れて』
谷地「え」
谷地「なにする気ですか…?」
●●『登る』
谷地「できるんですか!?!?!?」
●●『体力無いだけ』
谷地〔はっ!!そーだ!!!〕
谷地〔●●さんは器用
    だから大丈夫なはず!!!!〕
谷地〔●●さんを信じろ私!!!〕
●●『…よっ…』

この木の高さはおよそ2、3㍍ 
周りの木より高いのは確か
でも、他の木と比べて高いから
枝の本数も多い
登る余裕はある
気をつけて良く用心し
掴みどころを把握すれば…

●●『…イケる…』

[太字]ガサガサッ[/太字]

谷地「…」
谷地〔凄い…ちゃくちゃくと
      登って行ってる…〕
●●『…』
猫「ニャ~」
●●〘あと…ちょっと…〙
●●『ん…』
谷地「!!」
谷地「●●さん!!!!あぶn」 

[太字]パシッ[/太字]

●●〘届いた〙

[太字][大文字]ガサッ!!!!![/大文字][/太字]

[大文字][太字]谷地「●●さん!!!!!」[/太字][/大文字]
●●『!!』

…多分、今の音と仁花の声
なによりこの状況下では
“木から落下中”
としか言えない
この木の高さはおよそ2、3㍍
助けに入ろうとする仁花は
走っているけど
距離があるから間に合わない
猫は私の手の中
背中と頭から落ちれば
きっと無事
それを踏まえて
このまま落ちれば
私は怪我確定
当たりどころが悪ければ
死ぬ可能性もあるだろうけど…
…合宿中だし、今怪我したら
色んな人に迷惑かけるかな…
…はぁ…







       [太字][大文字]面倒くさい…[/大文字][/太字]
















[太字][大文字]ドサッ[/大文字][/太字]

作者メッセージ

ことごとく苗字呼びを断る夢主ちゃん

2023/10/12 19:53

のん ID:≫.pABYDhmdScDI
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL