この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

梟谷のマネは今日も静寂。

#10


●●『…』
白福「もしかして●●ちゃん、
         緊張してるの〜?」
●●『そりゃあ、今日初めて   
       会った人と同じ空間で
         過ごすんですから』
雀田「大丈夫、烏野の人らは
     どーか分からないけど」
雀田「生川のマネージャーさんも
    森然のマネージャーさんも
        凄く良い人だよ!!」
●●『そうなんですね』



宮ノ下「あ、雪絵ちゃんに  
      かおりちゃん!!」
大滝「御無沙汰です!!」
雀田「久しぶり!!」
白福「これからよろしくね〜」
雀田「えっと、私は雀田かおり」
白福「白福雪絵で〜す」
雀田「烏野の2人もよろしくね!!」
清水「清水潔子、よろしく」
谷地「や、谷地仁花ですっ!!!」
谷地「よろしくおなしゃすっ!!!!」
宮ノ下「よろしく!!」
宮ノ下「というか、また
     梟谷マネ増えたの!!?」
白福「まぁね〜」
雀田「もうインハイ終わったし、
    春高まであっという間だから」
雀田「そろそろ後釜をと思いまして」
白福「ほらほら、自己紹介」
●●『○○●●です』
●●『1ヶ月くらい前から
      マネージャー始めました』
清水「仁花ちゃんと同じくらいだね」
谷地「はい!!私の方が年下ですし、
     力及ばずのところは
         多いですが!!!」
大滝「慣れれば大丈夫だよ!!」
谷地「ありがとうございますぅ…」
白福「なんかお腹空いて
       来ちゃった〜」
雀田「さっきめっちゃ
     食べてたじゃない!!」
白福「それは過去の話だよ?」
●●『白福さん、どうぞ』
雀田「え、持ってきてたの!!?」
●●『赤葦に持たされました』
宮ノ下「流石としか言い
     ようの無いね、赤葦…」
大滝「ですね…」
清水「梟谷の副主将さんだよね」
谷地「2年生なのに、凄いです!!」
白福「どっちかというと、赤葦が 
    1番木兎を制御
    できるからさ〜モグモグ」
雀田「まぁ、そんな隠れ変人赤葦と
    同族の人材も入部
    してきたおかげで」
雀田「私達も赤葦もすこーし
      疲労軽減してるよー」
白福「●●ちゃんズバズバ
      言うよね〜モグモグモグ」
●●『言わないと収集
      つかないですし』
●●『…迷惑かける
      とか論外です…』
谷地〔あまり喋らないから
    怖いなって思ったけど〕
谷地〔もしかして、良い人なのでは…?〕
谷地〔ああっ!!!またやってしまった!!!!〕
谷地〔見た目で決め
    つけてしまったっ!!!!〕
谷地〔本当に本当にっ!!!!〕
谷地「ごめんなさいっ!!!!
    今すぐここから
    飛び降りますから〜!!!!!!」
清水「えっ!?仁花ちゃん!?」
宮ノ下「ちょちょ、なに
     やってんのこの子!!?」
雀田「仁花ちゃん!!?すぐ窓の縁
      から降りて!!!ね!!!?」
谷地「今から飛び降りますのでっ!!!!」
雀田「だから、そーゆー
    ことじゃなくてっ!!!!!」

[太字]ガシッ[/太字]

谷地「へ…?」
●●『1回落ち着いて』
●●『深呼吸』
谷地「え、え、えっと」
谷地「…スーッフーッ」
●●『飛び降りたら
       仁花がケガする』
●●『それを踏まえて』
●●『後先考えない
       ことはやめて』
谷地「…」
谷地「(´;ω;`)ウッ…」
谷地「本当にごめんなさいぃ〜(泣)」
谷地「見た目で判断
     してしまってぇ〜(泣)」
●●『…?』

雀田「なるほどね」
清水「人を見た目で判断するクセが」
清水「って言ってた」 
宮ノ下「あー」
白福「まぁ、確かに」
白福「●●ちゃんは全然
    表情に出してくれないし、
    あんまり喋んないし
    初めましてなら
    ちょっと怖いよね〜」
雀田「私達もまだ知らない
      ことだらけだし」
●●、谷地以外「…」

谷地「本当に申し訳ないです(泣)」
●●『土下座やめて…』

雀田「…この合宿を気にもっと
    人に関わってくれたら
     嬉しいんだけどな」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

かおりちゃんと雪絵ちゃん〜♪

2023/10/10 18:09

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 39

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL