この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

SnowMan反応集

#3

夢主ちゃんが他の男と仲良くしてたら?

〜岩本照〜
「ねえ、●●、最近あの人と仲良いの?」照
「うん!いい人なんだよ、あの人」●●
「できるだけ…俺以外の人と…仲良くしないで…?」照
「ん?なんで…?」●●
「独占欲。●●は俺のものだしっ…ムスッ」照
あざとい警察〜!!!
あざとい担当よりあざといのやめてほしいですね(
岩本さんはあなたに独占欲を抱いているらしい…
彼にもかまってあげてくださいね。


〜深澤辰哉〜
「●●なに他の男と話してんの。」辰哉
「んえ?共演者さんだよ!」●●
「ギュッ((バックハグ」辰哉
「それでも嫌なのーっ、」辰哉
彼はあなたと他の男の人が話しているのが嫌らしい。
共演者さんだとしても、他の人と話すのはNG。
少し重い彼だけど、心の底から愛しているのは秘密。


〜佐久間大介〜
「さっきからいっぱい話してるあの人だーれ?」大介
「ああっ、共演者さん!仲良くなったんだよ〜」●●
「おおっ、俺もその人と仲良くなりたーいっ!」大介
「じゃあ、一緒に行く?」●●
「うんっ、行く〜」大介
彼は束縛無しにあなたと仲良くしている共演者さんとただ仲良くなりたいだけらしいです。
あなたと、彼と、共演者さんで仲良く話している姿が頭に浮かびます。


〜阿部亮平〜
「●●、お話しよ〜っ」亮平
「はーいっ!」●●
「俺ね、気になることがあって、」亮平
「うん?」●●
「●●が最近いっぱい話してるあの男の人誰?」亮平
「ん?共演者さん!優しいんだよ〜」●●
「ふーん、」亮平
「俺には構ってくれないのに、共演者さんとばっか話すんだっ…」亮平
「あぇっと、違うっ!」●●
「阿部ちゃんは、大好きな彼氏だから〜!」●●
「知ってる笑、録音ありがと〜」亮平
今度の彼は結構頭脳派。
阿部ちゃんは大好きな彼氏だからと言わせるために試行錯誤をしました。
そんな彼も可愛いですね。
今からいっぱいかまってあげてください。


〜渡辺翔太〜
「おい●●。」翔太
「ん?」●●
「あの男誰?」翔太
「ん?共演者さんだよお〜、」●●
「あそ、、」翔太
彼は極度のツンデレ。
あなたとたくさん話している共演者さんのことを聞いて、あからさまに嫌な顔をして外方を向きます。
察してあなたが彼にかまってあげると彼の表情にも変化が見られるでしょう。


〜宮舘涼太〜
「姫。」涼太
「…ん?」●●
「今日の夜空いてる?」涼太
「うん、空いてる」●●
「俺の家来てね。」涼太
「、はぁい」●●
ここの空気はなぜかぎこちない。
そう、彼があなたのことを姫と呼ぶときは嫉妬しているときや怒っているとき。
それを察したあなたは命の危機を感じたでしょう。
頑張ってください。


〜目黒蓮〜
「●●。」蓮
「なーに?」●●
「誰だよあの男」蓮
「ん?共演者さん!」●●
「チュッ」蓮
「んっ、、///」●●
「無理、俺以外の男と話さないでよ。」蓮
彼は嫉妬心が強い様子。
強引にキスをしてきて、俺以外の男と話すな、と言ってきます。
実はあなたと共演者さんが話している様子を全部見ていたとか見ていなかったとか…?
何があってもあなたのことを一番愛しているのは彼ですね。


〜向井康二〜
「●●〜!」康二
「ん〜?」●●
「かまってーやっ、」康二
「いいよ〜、よしよし!」●●
「ん〜っ、ありがとさん!」康二
彼は嫉妬心をあなたに構ってもらうことで解消します。
あなたに危害を加えず、やりたいことはやってもらうけど、自分にも構ってもらう。
それが彼なりの作戦です。


〜ラウール〜
「ジーッ」ラウール
「…?、らうちゃん、どしたの?こっちずっと見てるけど」●●
「いや、あの人と笑顔で話すなあーって」ラウール
「ああっ、共演者さんのことか」●●
「僕とも話してよね、ムスッ」ラウール
スノの最年少、可愛いです。
あなたと共演者さんが笑顔で話しているところを見て、
自分とはこんな笑顔で話してくれないのに、と嫉妬したそう。
このあと10分ぐらいは彼拗ねちゃって口聞いてくれません。
けど、しつこく話しかけていると返事してくれるかも…?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/20 17:31

もち ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL