この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

SnowMan反応集

#2

初キスの後

〜岩本照〜
「チュッ」照
「///」●●
「●●の初キスげっと笑」照
彼に初キスを奪われた後、彼は初キスげっとと言ってニヤニヤしています。
けどなぜが憎めない…
そんなところが彼の良さでしょう。
これからも仲良くいてくださいね。


〜深澤辰哉〜
「チュッ ((深い方」辰哉
「んっ…///」●●
「あはっ、かぁわいい♡わら」辰哉
おっとこのバケモノは注意人物ですね。
初キスからDキスぶっ込んでくる人でした。
けどあなたはそんな彼でも大好きはなず。
そんな思いを彼に伝えたらきっと彼も喜ぶはずですよ。


〜佐久間大介〜
「チュッ」大介
「///」●●
「俺、初キス?これで●●の初めてまた奪ったね、笑」大介
キスを奪った後の彼はいつもと違います。
いつもとは違う低音甘々ボイスで初めてまた奪ったねと語りかけてきました。
そんな彼でも愛してあげることを誓いますか?


〜阿部亮平〜
「チュッ」亮平
「///」●●
「初キスだ〜っ!」亮平
「ねえ、もう一回していい?深い方。」亮平
初キスを奪った後はいつものようにあざとい彼。
けれど、照れているあなたを見て、深い方のキスをせがむ彼。
了承すればあなたの腰は亡くなってしまうでしょう。


〜渡辺翔太〜
「チュッ」●●
「はぇっ…///」翔太
おっとこちらは彼がなかなかキスをしてくれないので自分から行ったみたいです。
初キスをまさかの彼女から行かれた彼はただ照れて動揺しています。
あなたがまたキスをしようとすると…
この先はご想像にお任せしておきます。笑


〜宮舘涼太〜
「チュッ」涼太
「///」●●
「可愛い。初キス、いただきました。」涼太
あなたにキスをした彼はまずあなたのことを可愛いと褒めます。
その後初キスいただきました、とイケボで語りかけられます。
これは誰でも惚れてしまいますね〜(
彼、モテますよ?
彼のこと、離さないでくださいね。


〜目黒蓮〜
「チュッ」蓮
「///」●●
「照れてる?かっわいいなあ…流石俺の自慢の彼女だよ笑」蓮
初キスを奪った後の彼はいつもより甘々。
可愛いなあ、と言われた後に、流石俺の自慢の彼女だよ、と言われます。
あまりにもあなたが照れていると、またキスされるかも…?


〜向井康二〜
「チュッ」康二
「///」●●
「あれ、初キスやっけ??うれしい笑」康二
初キスを奪った後の彼は爽やかな声でうれしいと伝えてくれます。
彼の顔をじっくり見てみるとほんのり照れている様子…
さっきの爽やかな声は照れ隠しだったのでしょうか…
疑問が増えていく一方です。


〜ラウール〜
「チュッ」●●
「うぇぇっ…?///」ラウール
こちらも彼女から彼氏に初キスをするタイプ。
理由は可愛すぎる彼に奪われるのは嫌だから、だそうです。
そんなことを彼に話すと、彼はなにしてくるかわかりませんよ…?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/19 18:48

もち ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL