文字サイズ変更

私の好きな人はドSくん

#1

出会いは突然に

私、花岡美桜!(絵文字…🌸)


ほだか学園の高等部1年生!


ただ今絶賛通学中でーす。


私は電車で通学してるの。


けど発車時刻が早いから大変なんだよね〜……。


さて、スマホで推しでも見るかっ




ガタンッ‼︎




🌸「うわっ!」


急に電車が揺れたから


スマホの中の推しに気を取られてた私の身体は、


グンっと後ろによろめいた。




ドンッ




?「いって…… 何?」


🌸「あ…… ごめんなさい…」


後ろの男の人に当たっちゃった……。


ていうかこの人怖…。


同じくらいの年齢かな?


────


と、まあ不意の事故もありましたが!


今日もいつもと変わらず学園到着〜


?「みおりーん!おはよー」


🌸「ひま!おはよー」


この子は私の大親友、本宮陽葵(絵文字…🌼)。


お互いのことを「ひま」「みおりん」って呼んでる。


優しくて頼りになるんだ〜


🌼「もうすぐ先生来るよ」


🌸「大丈夫、今日は忘れ物ないから!」


私、いっつも国語のファイル忘れちゃうんだよね……


でも今日は持って来れた!




ガラッ




?「予鈴が鳴ったら席につけー」


この人は私の担任、葉山先生(絵文字…👓)。


大きなメガネがチャームポイント。


👓「今から朝学活を始める。
   突然だが、今日は転校生が来ている」


みんな「まじか!」
   「男子?女子?」


私もひまと目を合わせる。


どんな人かな……。


👓「はい、入っておいで」




ガラッ テクテク…




?「夜月莉空です。よろしくお願いします」(絵文字…🌙)


名前の漢字が何か幻想的だなぁ。


……ん?


この人、さっき電車でぶつかった……


ここの人だったんだ。


👓「じゃあ席は…… あそこだな。花岡の後ろ」


🌸「……えっ」


────


休み時間


🌼「みおりん!良かったじゃん!」


🌸「何が?」


🌼「席だよ!イケメン転校生の前!」


🌸「最悪だよぉ………」


🌼「え、何で?」


🌸「朝、電車の中でぶつかっちゃって気まずいの…」


🌼「えっ、みおりんイケメンとぶつかったの⁉︎」


🌸「怖くて顔見れなかった」


🌙「俺の顔ってそんな怖い?」


えっ、話しかけてきたんですが⁉︎⁉︎

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ねこです


恋愛は初挑戦です


ていうか書き手が初です


頑張りたいと思います


ではまた次回

2024/04/15 16:26

ねこ ID:≫ypbQtW4l8j.kg
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL