- 閲覧前にご確認ください -

オタクは今日も恋をする
    ↓
オタクは今日も恋をする〜続編〜
    ↓
オタクは今日も恋をする3

こう読んだ方が◎


作者のテンションが異常になる時がありますが温かい目で見てやって下さい。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする 3

#66


〜遥side〜
「し、慎二……」
「ん?」
言いにくい。
あの時は自信満々に言ったけど、どう言えばいいのか。
「えっと……」
思い浮かばない。
どうしよう。
「うんん、何でもない。ごめんね!」
私は笑顔を作った。

言えなかった。どうしよう。私、役に立たないよね。
私はうずくまって
「……役立たず。」
と呟いた。
すると
「遥?」
優しい声がした。
顔を上げると、結月だった。
「ごめんね……」
私はその言葉しか出なかった。
「え?」
「慎二に言えなかった……役立たずでごめんね……」
そうだ。私は役立たずだ。
だけど、結月は、
「大丈夫!気にしてないし!」
と笑顔で言った。
「あと」
「?」
「“ごめんね”は禁止!」
「分かった。」
私は微笑んだ。

〜結月side〜
遥、慎二に言ったのかな。
大丈夫なのに……
無理してないかな。

私は控室に行った。
すると、うずくまっている遥を見つけた。
明るく、元気な遥なのに、今はとても落ち込んでいるようだ。
遥は小声で
「……役立たず。」
と呟いていた。
何があったのだろう。

「遥?」
私は心配し、声をかけた。
遥は顔を上げると、
「ごめんね……」
と悲しそうに言った。
「え?」
「慎二に言えなかった……役立たずでごめんね……」
あの時か。
「大丈夫!気にしてないし!」
と私は笑顔で言い、
「あと」
「“ごめんね”は禁止!」
と付け足した。
“ごめんね”は自分も相手も悲しくさせるから。
「分かった。」
遥は微笑んだ。
だけど、いつものような笑顔ではなかった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

短くてごめんなさいっ!
学校なう
暇なので投稿してます!

早く家帰ってゲームしたい……

2024/09/10 16:40

貴志柚夏 ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 66

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL